街に、ルネッサンス UR都市機構

UR INFORMATION

URPRESS 2023 vol.73 UR都市機構の情報誌 [ユーアールプレス]

UR都市機構フォトコンテスト2023開催
作品募集中です

PHOTO CONTEST

URでは今年もフォトコンテストを開催します。東日本大震災からの「復興」と、「団地」の風景や暮らしが感じられる作品のご応募をお待ちしています。応募は、郵送、メールまたはInstagramから。詳細はフォトコンテストHPまたはUR公式インスタグラムでご確認ください。

応募期間

2023年5月31日(水)まで

賞品

大賞(2作品)……商品券10万円相当
優秀賞(6作品程度)……商品券5万円相当
入賞作品(各部門12作品程度)……商品券1万円相当

UR都市機構フォトコンテスト2023開催UR都市機構は、東日本大震災からの復興支援の一環として東北の「今」を伝える写真、並びに人々が生き生きと輝いて日本全国のUR団地にくらす人々の「今」を伝える写真を募集いたします。「暮らしの中の息づかいや、人々の想い」の詰まった一枚をお待ちしております。

「まち」の物語を伝える
UR公式noteを開設しました

NEWS

URが自ら情報発信する媒体として、新たに公式noteを開設しました。noteは文章や写真、音声、映像などの作品を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しむことができるメディアプラットフォームです。まちづくりに携わる組織として、「まち」をひとつの共通項にしながら、新たな気づきや発見を読み手に提供するのが目的です。ロードバイクライダーがURが携わったまちをGoProをつけて走る企画など、楽しい読み物の充実を目指していますので、ぜひご覧ください。

UR都市機構の公式notenoteは物語を伝えるプラットフォームです。
  • LINEで送る(別ウィンドウで開きます)

UR都市機構の情報誌 [ユーアールプレス]

UR都市機構の情報誌[ユーアールプレス]の定期購読は無料です。
冊子は、URの営業センター、賃貸ショップ、本社、支社の窓口などで配布しています。

CONTENTS

メニューを閉じる

メニューを閉じる

ページの先頭へ