街に、ルネッサンス UR都市機構

電子入札

UR都市機構の電子入札についてお知らせしています。
※システム障害、メンテナンスの実施、その他重要事項については、本ページ下部「お知らせ」に掲載いたします。

電子入札システムのご利用はこちらから

(注1)「業者番号」の入力は9ケタ(00+資格審査後に通知する7ケタの番号)、
「商号又は名称」は資格審査後の通知どおり(略号のカッコ含めすべて全角)で入力してください。

(注2)電子入札システム稼働時間:8:30~20:00 (土・日・祝日及び12/28~1/3を除く)
※操作のお問い合わせ受付時間(本ページ末尾)とは異なりますのでご注意ください。

電子入札に参加される方へ

電子入札の操作方法については、本ページ下部「操作マニュアル」をご参照ください。

【重要】「Windows7」の電子入札システム稼働環境からの除外について(お知らせ)

導入準備等

システム利用上のご注意

運用基準・様式等

お知らせ

操作マニュアル

1 準備と利用者登録

2 入札方式別操作手順

3 質問回答操作手順

操作方法に関するお問い合わせ先

個別の電子入札案件に関しては、入札説明書等に記載の各本部等にお問い合わせください。
※内容によっては、ヘルプデスクより担当部署をご案内させていただくことがありますが、あらかじめご了承願います。

電子入札システムヘルプデスク

TEL:0570-021-777(ナビダイヤル)
E-mail:sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com
受付時間:9:00~12:00、13:00~17:30(平日のみ)

※通話料金の案内アナウンスが流れた後にオペレータにおつなぎします(一般固定電話:市内通話料金・携帯電話:20秒ごとに10円)。
※一部の携帯電話、PHS、ひかり電話等のIP電話またはPBX(構内交換機)をご利用の場合、設定によりご利用いただけない場合があります。
※ナビダイヤルがご利用になれない場合は、メールでの問合せをお願いします。

よくある質問(FAQ)

関連リンク

関連ページ

メニューを閉じる

ページの先頭へ