街に、ルネッサンス UR都市機構

UR INFORMATION

URPRESS 2021 vol.65 UR都市機構の情報誌 [ユーアールプレス]

URフォトコンテスト、
作品募集中!

NEWS

URでは東日本大震災からの復興と、団地の風景や暮らしを感じるフォトコンテストを開催します。今年から、従来の郵送・HPでの募集に加え、新たにInstagramでも作品を募集します。締め切りは5月31日(月)。たくさんのご応募をお待ちしています。

※2021年フォトコンテストの応募は終了しました

UR都市機構フォトコンテスト2021の画像

「日経地方創生フォーラム」を
開催しました

EVENT

2月1日、URは日本経済新聞社と共催で「地方都市再生の実現に向けて」をテーマに日経地方創生フォーラムを開催しました。当日は小諸市の小泉俊博市長、福山市の枝広直幹市長が基調講演。UR地域活性化推進役の堀井伸也が、地方都市再生の実現に向けたURのまちづくり支援についてプレゼンテーションし、識者らによるパネルディスカッションが行われました。このフォーラムの様子はネットを通じて配信されました。

「地方都市再生に向け、首長や市民とともに考えていきたい」と語るURの中島理事長。
オンラインでの登壇者も交えてのパネルディスカッション。
  • LINEで送る(別ウィンドウで開きます)

UR都市機構の情報誌 [ユーアールプレス]

UR都市機構の情報誌[ユーアールプレス]の定期購読は無料です。
冊子は、URの営業センター、賃貸ショップ、本社、支社の窓口などで配布しています。

CONTENTS

メニューを閉じる

メニューを閉じる

ページの先頭へ