街に、ルネッサンス UR都市機構

武庫川団地

MENU

NEWS

緑と光と風を感じるまち、武庫川団地

広大なエリアに5000世帯を超える家族が暮らす西日本最大の「武庫川団地」。
2001年には団地の再生にむけた取り組みがスタート。
緑豊かな公園や広場・遊歩道を整備し、暮らしやすいまちへと生まれ変わりました。

安心して暮らせるための生活支援活動

小さい子供をもつママが集まる子育てサロンやお年寄りのための相談窓口など安心して暮らせるための支援活動を行っています。

団地内の様々なニュースを発信!

イベントNEWS

洗練の居住空間

ナチュラルなフローリング風合いが心地よい住まいや、広々としたリビングダイニングのあるプランにリニューアル。

武庫川DIYルーム

自分の手で住まいを作る楽しさを、武庫川団地にはDIYができるお部屋をご用意しています。

大阪・神戸にも好アクセスで暮らしやすいまち

大阪梅田駅へ約18分、神戸三宮駅へ約26分と好アクセス。
団地内には保育所から高校まで揃う教育施設やショッピングセンターもあり、生活施設が充実しています。

空室情報

武庫川団地の空室情報をご紹介します。
内覧を希望される方は事前に必ずお問い合わせください。

武庫川女子×武庫川団地

武庫川女子大学の学生たちが、武庫川団地の住戸リノベーションや団地内でのコミュニケーション活動など、様々な活動に取り組んでいます。

お問い合わせ

【営業時間】10:00~17:00
【定休日】水曜日(祝日は営業)、年末年始(12/29~1/3)
※運転免許証など身分の確認できる書類をご持参ください。

メニューを閉じる

ページの先頭へ