街に、ルネッサンス UR都市機構

技術・コスト管理部のヒアリングプラットフォーム

ヒアリングプラットフォーム ー技術・コスト管理部のヒアリングー

UR都市機構 技術・コスト管理部のヒアリングプラットフォームは、今後の諸政策課題への対応と、制度立案に向けて、様々な皆様からご意見を広く募ることを目的に、ヒアリングに関する新たな制度を立ち上げました。

当制度は、ヒアリング制度にご協力いただける企業を募り、ご協力いただける企業の皆様には、業務の支障のない範囲でメールでのアンケートや対面でのヒアリング等を行わせていただきます。
ヒアリング内容は、UR都市機構内のみで共有させていただき、今後の諸政策課題対応や制度立案に向けての参考とさせていただきます。

ヒアリング制度にご協力いただける企業の皆様には、UR都市機構 技術・コスト管理部から、URが発信するtopicなどの情報について、定期的にご提供を予定しております。

部会

当ヒアリング制度は3つの部会で構成しており、各部会には複数のグループがあります。

【施工部会】
当機構における建設工事に係る一般競争(指名競争)参加資格を有している企業の皆様

【設計・コンサルタント部会】
当機構における測量、土質調査、建設コンサルタント等業務に係る一般競争(指名競争)参加資格を有している企業の皆様

【メーカー部会】
各種住宅関連機器製造企業の皆様

当ヒアリング制度にご協力いただける企業の皆様は、当ページの申込同意書を記載のうえ、
当制度事務局(g-hearing@urlk.co.jp)までメールにてご提出をお願いいたします。

お問い合わせは下記の問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

UR本社 技術・コスト管理部

業務委託 株式会社URリンケージ
事務局 電話:03-3644-0031 Mail:g-hearing@urlk.co.jp
10:00~17:00(土日・祝日を除く)

メニューを閉じる

メニューを閉じる

ページの先頭へ