街に、ルネッサンス UR都市機構

高島平団地内商店街の夏祭りに協力し、多くの人でにぎわいました!

2024年08月30日

7月29日(月)から8月4日(日)まで、高島平団地(東京都板橋区)内の商店街で夏祭り「サマーフェス イン ファミリー」※が開催されました。
URは8月3日(土)、4日(日)に商店街からの要請を受け、夏祭りに協力し、ポップコーンとかき氷を販売しました。当日はプロレスの試合やマジックショー、太鼓のパフォーマンスなどが行われ、多くの人でにぎわいました。
当日の売り上げ金は板橋区を通じて能登半島地震災害義援金として寄付しました。商品をご購入いただきました皆さま、ありがとうございました。また、令和6年能登半島地震により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。
URは、今後も地域の方と連携しながら、団地の活性化に取り組んでいきます。

※高島平団地3-10-1号棟にあるファミリー名店街で実施される夏祭り

  • ポップコーンとかき氷を販売しました

  • 連日暑い日が続いたので、特にかき氷が人気でした

  • 迫力あるプロレスの試合が行われました

  • 杉浦太陽さんがイベントに来てくださいました

  • 売り上げは板橋区を通じて能登半島に義援金として送りました

メニューを閉じる

メニューを閉じる

ページの先頭へ