街に、ルネッサンス UR都市機構

HAT神戸・灘の浜と脇の浜でキッチンカーの営業がスタート!

2023年01月18日

1月5日(木)からHAT神戸・灘の浜団地(神戸市灘区)で、1月7日(土)からHAT神戸・脇の浜団地(神戸市中央区)で、神戸市のキッチンカー支援事業「KOBE STAR KITCHEN」によるキッチンカーの営業がスタートしました(運営者:NewnaKOBE※)。
URと神戸市は令和4年6月に包括連携協定を締結し、さまざまな取り組みを共同で進めています。その一環として、団地活性化とにぎわい創出のため、神戸市内の大規模団地であるHAT神戸の2団地でキッチンカー事業を開始しました。
ピザやステーキ丼、クレープなど、日替わりメニューが提供され、初日のお昼時には多くのお客さまが訪れていました。
配車日やメニューは、NewnaKOBEの一員であるMellowのアプリ「SHOPSTOP」で確認できます。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!
URは、今後も地域の方々と協力しながら地域の皆さまが生き生きと暮らし続けられるまちづくりに取り組んでいきます。

※JR西日本コミュニケーションズ、西尾レントオール、Mellowを組合員とする有限責任事業組合

  • HAT神戸・灘の浜の初日のメニューはピザやイタリアの丼

  • HAT神戸・脇の浜ではラップサンドやタコライスを提供

メニューを閉じる

メニューを閉じる

ページの先頭へ