街に、ルネッサンス UR都市機構

3月31日まで!日の里団地でキッチンカーが出店しています

2022年01月19日

11月16日(火)から3月31日(木)まで、日の里団地(福岡県宗像(むなかた)市)の管理サービス事務所前にキッチンカーが出店しています。
この取り組みは、日の里団地の魅力向上及び日の里地区全体の新たな外出機会や賑わいの場、語らいの場の創出による地域交流の活性化を目的として、URが宗像市の要請を受け、同市と連携協定を結ぶ株式会社Mellowの協力により期間限定で試行的に実施しているものです。
キッチンカーは、タイ風唐揚げなど普段はあまり馴染みのないメニューを出来立て、かつ、身近な場所で購入できることが魅力です。配車日やメニューは、スマートフォンで株式会社Mellowのアプリ「SHOP STOP」からご確認いただけます。お近くにいらした際はぜひご利用ください。
今後もURは、地域のパートナーとともに地域の魅力向上に向けた取り組みを進めていきます。

クレープ屋さん。12月5日、日の里団地に初出店です

唐揚げ屋さん。塩焼きそばなどのほかのメニューも豊富です

キッチンカーのすぐ横にはベンチがあります。四塚連山を眺めながら購入した商品をいただくことも可能です

多くの人で賑わっています

キッチンカーは日の里団地管理サービス事務所前に配車されています。(配車場所は変更になる場合があります)

キッチンカーの最新情報は「SHOP STOP」アプリでご確認ください

メニューを閉じる

メニューを閉じる

ページの先頭へ