街に、ルネッサンス UR都市機構

セーラ小松川にキッチンカーがきます!

2020年05月28日

5月25日(月)、セーラ小松川(東京都江戸川区)で、キッチンカーによるフードサービスが始まり、ローストビーフやサラダなどがテイクアウト販売されました。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言は解除されましたが、感染拡大防止のための「新しい生活様式」は今後もしばらく継続されます。皆さまも自粛疲れや慣れない生活で、ストレスがたまっているのではないでしょうか。
キッチンカーは、身近な場所で普段と違う食事が摂れ、イベント気分を味わえます。料理の負担も軽減されるので、ストレス解消と時間の節約につながり、お客さまからは喜びの声をいただいています。
メニューは日替わりで8月24日まで販売を予定しています。ぜひご利用ください。
また、ヌーヴェル赤羽台(北区)、新蓮根(板橋区)でも実施中で、29日(金)からはコンフォール南浦和(さいたま市南区)でも開始予定です。

団地の広場前に停まっているキッチンカーの写真8・9号棟広場前に停まっています

左からメンチカツ、ローストビーフ、から揚げの写真美味しそうなメンチカツやローストビーフなどが売られています。
夕食の一品にいかがでしょうか

団地の広場に停車しているキッチンカーで日替わりメニューを選んでいる写真日替わりでさまざまなメニューを選ぶことができます

セーラ小松川のタワー棟と、その前に停車しているキッチンカーの写真セーラ小松川は33階建のタワーと高層棟からなる団地です

メニューを閉じる

ページの先頭へ