街に、ルネッサンス UR都市機構

「子育て応援Tokyoプロジェクトin押上」に出展

2017年01月21日

1月21日(土)、スカイツリータウンにある東京ソラマチ(東京都墨田区)で開催された「子育て応援Tokyoプロジェクトin押上」に、URからブースを出展しました。
当日は、都内で活動する子育て応援団体や企業がその取り組みを紹介。俳優・タレントとして活躍する照英さんによるゲストトークやハローキティのミニステージも行われ、家族連れなど約1,300人が来場しました。
URのブースでは、「子育て割」「そのママ割」などお得な家賃制度や「UR-CLASS2」「UR COCOCHI」といった子育てファミリーにも快適に暮らしていただけるリノベーション住宅を案内しました。また、URの団地のイラストが描かれたパネルに、お子さんが自由にお絵描きしたり、インスタントカメラで撮影した写真を貼ったりするイベントを実施。最初は真っ白だった団地がとてもカラフルでにぎやかに大変身しました。

お子さんが色を塗ったりお絵描きをし…こんなにカラフルでにぎやかな団地に大変身!

お得な家賃制度をご紹介した展示と、 団地のイラストパネルの前での写真撮影の様子

ステージ上でのPRタイム。東京23区内で行っているリノベーション住宅などをご紹介しました

メニューを閉じる

メニューを閉じる

ページの先頭へ