街に、ルネッサンス UR都市機構

MUJI×URトークイベントに大江千里さんをゲストとして招待しました!

2024年09月12日

7月14日(日)、「無印良品 グランフロント大阪」(大阪市北区)で、「MUJI×UR団地リノベーションプロジェクト未来の日本の暮らしを考える」トークイベントに、ジャズピアニストの大江千里さんをゲストとして招待しました!
「無印良品 グランフロント大阪」では、MUJI×URのモデルルームを設置し、トークイベントなどによる情報発信を実施しています。今回は、「住まいと暮らしのセッションによる豊かさ」をテーマに、幼少期の団地に住んでいた時の思い出から、現在のニューヨークでの生活まで、大江千里さんの暮らしの変容についてお話しいただきました。また、これからの団地の姿について、大江千里さんならではの視点でご意見をいただき、参加者からは「団地の暮らしに興味が湧いた」などの声をいただきました。
最後には、生演奏も披露頂き、大好評のイベントとなりました!

  • 団地での思い出話をたくさんご紹介いただきました

  • 大江さんのニューヨークでの生活も話題に上りました

  • 演奏後、会場は大きな拍手で包まれました

  • MUJI×URプロジェクトメンバーと

  • MUJI×URモデルルームもご覧いただきました

  • モデルルーム内にはサインも書いていただきました。ぜひ探してみてください!

メニューを閉じる

メニューを閉じる

ページの先頭へ