関東

神奈川

西菅田

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

MODEL ROOM

自分の部屋が世界で一番。北欧テイストながらモノトーンでまとめ、スタイリッシュな男性らしさをイメージ。お部屋全体のカラーを絞ることで、小物の差し色が光るコーディネートです。テーブルやスツールも簡単に移動できるものなので、空間をフレキシブルに使うことが可能。収納たっぷりなので、今後の二人暮らしにも十分対応できます。

このお部屋に住む家族のイメージ

35歳男性会社員一人暮らしのお部屋。勤務する会社がある横浜駅までは、毎朝自転車勤務。朝食はもちろん、夕食もほぼ毎日自炊する料理好き。休日には江ノ島や都内まで自転車で行ったり、自転車ショップめぐりをすることも。近々パートナーもこの部屋で暮らし始める予定。

KITCHEN・LIVING&DINING

リビングのアクセントクロスは、白木の木目調。ダイニングキッチンから続くオープンなリビングであっても、壁紙の違いによって空間を変えています。ナチュラルな北欧テイストを感じながら、モノトーンでスタイリッシュにまとめ、個性とこだわりを表現しました。多めの間接照明で、リラックスする空間。

STYLE CHANGE

コンパクトながら内引き出しでスペースを有効に活用したキッチンは、ステンレススチールのレールで魅せる(見せる)収納にチャレンジ。洗面台の上には、頻繁に使うものをすっきり収納できるターコイズブルーのミラーキャビネットを配置。こだわりを持ちながら、飽きのこないデザインで水まわりをまとめました。

BEDROOM

リビングダイニングと同じく、白い家具をベースにダークブルーをアクセントとして加えています。収納力に定評のある押入れはあえて残し、幅をとる荷物も整理整頓が可能。遮光カーテンとふすまを閉めれば、一日の疲れを癒す空間へと早変わり。

HOBBY ROOM

趣味の自転車部屋。お気に入りのものがたっぷり詰まった部屋は、最高にくつろげる空間です。ワークスペースとしても使えるよう、デスクも配置。シェルフと押入れで収納力は抜群です。シェルフを埋めるのはもちろん自転車関係のものばかり。赤色の引き出しがアクセント。

間取り

2LDK 53m2

スカンジナビアンモダンスタイル

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

  • ※ 空室は前日以前の状況です。
  • ※ 先着順のため、ご希望の住戸がなくお申し込みができない場合もございます。

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

次の部屋を表示する
ロード中

お近くのイケアストア

イケア港北

PC版表示 スマートフォン版表示
このページの先頭へ