関東

千葉

八千代ゆりのき台パークシティ

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

スカンジナビアン・モダンスタイル

白を基調としたシンプルで機能的な空間の中に、カラフルでポップな家具をアクセントとして配置。
明るく、暖かみのある雰囲気になっています。キッチンのチョークボードや洗面化粧台に設置されたスライド式の踏み台等、子育てファミリーに嬉しい仕掛けがあちこちに。

このお部屋に住む家族のイメージ

電車が大好きな、元気一杯な男の子がいる3人家族。
(夫34歳会社員、妻33歳会社員、息子5歳)
夫婦で同じ設計事務所で働き、平日はバタバタ忙しい。週末は近所の公園でピクニックする事が楽しみ。妻がずっと希望していた、機能的なキッチンと自分だけのスペース。引っ越してきてからはかなりご機嫌だ。

UTILITY

キッチン奥にある家事スペース。
ちょっとした作業をしたり、一息ついてお茶を飲んだり。忙しいママが寛げる空間。

イケアのオリジナルキッチン付き

ワイドシンクに大容量の収納を備えたキッチン。スライド収納の中はイケアの豊富なパーツで自由にカスタマイズすることができます。

ENTRANCE

玄関横の壁一面にチョークボードを設置。
家族への伝言の他にも、季節やイベントごとに雰囲気を変えて自由にアレンジ。

BEDROOM

グリーンのアクセントウォールとシンプルな家具の配置で、落ち着ける雰囲気になっています。

間取り

2LDK 65.51m2

スカンジナビアン・モダンスタイル

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

  • ※ 空室は前日以前の状況です。
  • ※ 先着順のため、ご希望の住戸がなくお申し込みができない場合もございます。

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

次の部屋を表示する
ロード中

お近くのイケアストア

イケアTokyo-Bay

このページの先頭へ