関東

埼玉

ペアハイツ越谷

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

エレガントなポピュラーモダンスタイルPOPULAR MODERN

このお部屋に住む家族のイメージ

夫婦(夫45歳 妻43歳)と子供(兄高校2年生、妹中学3年生)の4人暮らし。夫はメーカー勤務課長、趣味は読書。妻は歯科助手、趣味はフラワーアレンジメント。シンプルにスッキリ暮らしたい妻は、最近収納にこだわり工夫をしている。水泳部でインターハイを目指している兄には友達が多く、仲間が遊びにくる事が多い。

LIVING

洗練されたゆとりのあるリビングには広い座面の3人がけソファーを設置。ゆったりと身体をあずけることができ、家族皆のお気に入りの場所で、思い思いの時間を過ごします。

DINING

広々としたLDKの中心にあるダイニングには自然と家族が集う。楽しい会話が聞こえてきそうなパーティー仕様のテーブルセッティングで、普段と違う特別なひとときを。

KITCHEN

使い勝手の良さを考え、大容量の収納スペースを確保。洗練されたイメージのオリジナルキッチンです。

間取り

3LDK 79m2

ポピュラーモダンスタイル

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

  • ※ 空室は前日以前の状況です。
  • ※ 先着順のため、ご希望の住戸がなくお申し込みができない場合もございます。

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

次の部屋を表示する
ロード中

お近くのイケアストア

イケア新三郷

このページの先頭へ