東海

愛知

アーバンラフレ志賀

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

MODEL ROOM

利便性が高く、生活環境の良いアーバンラフレ志賀。現代的なスタイルの中にもきらりと個性が光るクールなスタイルをモデルルームに採用。ビビットな色彩とモノトーンのアイテムを織り交ぜることで、様々な表情を楽しむことができるシンプルかつシャープな印象を与える空間としました。

このお部屋に住む家族のイメージ

最近2人目のお子様ができたばかりの4人家族(夫38歳公務員・妻35歳高校教師、現在休職中・長女8歳・次女8カ月)。英語教師の奥様は機能性よりもおしゃれ重視派。ハイセンスな空間に囲まれた生活に憧れつつも、家族でも過ごしやすい快適な部屋を探していた。

DINING ROOM

シンプルな白の空間に黒の家具がスタイリッシュなダイニング。テーブルウェアにはパープルやターコイズの印象的なカラーをチョイス。モダン空間になじむお洒落なハイチェアを置き、家族みんなで楽しい食事を。シックな印象を醸し出すフロアランプにもこだわりました。

LIVING ROOM

モスグリーンの壁紙とライラックカラーのカーテン、そしてホワイト&ブラックのデザインラグでシックな空間を演出。シンプルな黒のシェルフユニットには、目を引くライトピンクのボックスを。アダルトな雰囲気の中に、家族愛を象徴するベビージムが印象的です。

BEDROOM

リビングから続くご夫婦の寝室はライラックカラーで統一。壁面には花柄のデコステッカーを添えてより印象的に。大人の雰囲気の中、ベビーベッドの天蓋をつけると、たちまち可愛い空間の出来上がり。娘さんのお部屋はピンク一色にし、こだわりのアイテムをチョイスしました。

イケアのオリジナルキッチン付き

キッチンはイケアオリジナル。白を基調とした壁と相性が良く、シンプルかつ清潔感溢れる水回り空間にイメージチェンジ。居心地の良いステージに変身しました。

間取り

2LDK 62.54m2

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

  • ※ 空室は前日以前の状況です。
  • ※ 先着順のため、ご希望の住戸がなくお申し込みができない場合もございます。

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

次の部屋を表示する
ロード中

お近くのイケアストア

イケア長久手

このページの先頭へ