関東

埼玉

三郷早稲田パークハイツ

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

スカンジナビアンモダンスタイル

落ち着きとゆとりのある、清潔感あふれるスタイリングが一番の特徴です。統一感のある淡い色の壁面が、ゆったりとくつろげる空間を演出します。
リビングダイニングは開放的な作りで、子育てファミリーにも過ごしやすい室内に仕上げました。

このお部屋に住む家族のイメージ

40代の夫婦と8歳の娘、5歳の息子の4人家族。家族の時間を大切に考えている夫婦の共通の趣味は料理。夫は休日のお昼や夕飯に手の込んだ料理をふるまい、妻はお菓子作りが得意。娘は母と一緒にお菓子を作る時間が大好き。最近は息子も一緒に作りたがるように。 休日には友人を招いてホームパーティーを開催。家族みんなで料理の腕をふるいます。

イケアのオリジナルキッチン付き

キッチンスペースにいるだけでワクワクするような遊び心のある北欧スタイルのキッチンは収納力も抜群!ガラス扉で"見せる収納"も可能。

LIVING DINING

外からの光が入る広い空間には子供が遊べるスペースも確保しました。さわやかなライトブルーの壁紙が、シンプルな色合いでまとめた家具小物を引きたてます。

ENTRANCE

コミュニケーションを生み出し、子どもの感性をはぐくみ、空間の印象を自由に変えられる壁紙。チョークで自由に描き消しができる黒板のような壁紙です。

JAPANESE ROOM

趣味の部屋にも客間にもなる和室。

間取り

3LDK 98.30mm2

スカンジナビアンモダンスタイル

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

  • ※ 空室は前日以前の状況です。
  • ※ 先着順のため、ご希望の住戸がなくお申し込みができない場合もございます。

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

次の部屋を表示する
ロード中

お近くのイケアストア

IKEA新三郷

このページの先頭へ