東海

愛知

アーバンラフレ小幡

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

スカンジナビアン
トラディショナルスタイル

矢田川のほど近く、豊かな緑地に囲まれたアーバンラフレ小幡。北欧の伝統的なスタイルをモデルルームに採用し、家族全員が居心地の良さを感じられる空間に。テキスタイルやデコレーションには植物など自然モチーフの柄を用いてナチュラルな雰囲気を持たせつつ、リビングには印象的な赤いソファを配置しアクセントとしました。

このお部屋に住む家族のイメージ

育ち盛りの一人娘を持つ3人家族(夫40歳銀行員・妻35歳専業主婦・娘5歳)。北欧調インテリアを勉強中の奥様は、ママ友とお洒落にお茶を楽しめるカフェ風のリビングを希望。子連れで集まった際にプレイルームとして活躍しそうな和室との距離感も気に入り、この団地に決めた。

DINING ROOM

清潔感のあるダイニングは、パイン無垢の木目が美しいテーブル&チェアに子供用椅子のレッドとペンダントランプのブルーがよく映えます。壁際のキャビネットはキッチンと色を合わせて統一感を演出。十分な収納力がありながらも、食事をする人に圧迫感を与えることなく家族の団らんをサポートしてくれます。

LIVING ROOM

赤いソファが目を引くリビングルーム。天然素材を使ったナチュラルな織り目のラグや落ち着いた色味のクッションを配置することで全体的にやさしいトーンに仕上げました。テキスタイルシェードのランプから広がるやわらかな光に包まれて、くつろぎのひと時をお過ごしください。

BEDROOM

ダイニングの隣はゆったりとした寝室です。深いグリーンのカーテンと植物をモチーフとした柄の寝具が落ち着いた雰囲気を作り出します。娘さんの部屋は白い家具を基調とした、あたたかみのあるデザイン。成長に合わせられる伸張式ベッドに、可愛らしい柄の布団カバーと枕が遊び心を加えています。

イケアのオリジナルキッチン付き

キッチンはイケアオリジナル。白を基調とした壁と相性が良く、シンプルかつ清潔感溢れる水回り空間にイメージチェンジ。居心地の良いステージに変身しました。

間取り

3LDK 72.84m2

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

  • ※ 空室は前日以前の状況です。
  • ※ 先着順のため、ご希望の住戸がなくお申し込みができない場合もございます。

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

次の部屋を表示する
ロード中

お近くのイケアストア

イケア長久手

PC版表示 スマートフォン版表示
このページの先頭へ