東海

愛知

日進香久山花の街

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

ポピュラーモダンスタイル

日進香久山花の街モデルルームは、水晶山緑地に隣接しスーパーなどの生活利便施設にもアクセス良好な好立地にあります。今回はこの部屋を男女問わず好まれるようなポピュラーモダンスタイルにアレンジ。ベーシックなカラーリングの家具を中心としながら、テキスタイルでアクセントをつけています。子供部屋はビビッドな色合いに。姉弟が自分のものを色で判別できるように設計して家具をレイアウトしました。

このお部屋に住む家族のイメージ

共働きのご夫婦(夫37歳公務員・妻35歳パート)と、2人のお子様 (長女9歳・長男7歳)。親子のコミュニケーションを大切にしたいと考え、お互いの気配をいつも感じていられるような環境を重視。子どもたちが成長してからもフレキシブルにアレンジできる間取りを探していた。

DINING ROOM

ブラックブラウンのダイニングセットが食器の美しさを引き立てるダイニングルーム。落ち着いた印象でまとめつつ、魅せる収納のシェルフと、間接的に用いた布製シェードのフロアランプが洗練されたムードを醸し出します。プライベートでありながら、どこかカフェに来たような雰囲気を、お楽しみください。

LIVING ROOM

リビングルームはグレーのソファ・ラグを中心にベーシックな色合いに。差し色として小物のイエローが効いています。モスグリーンの壁や観葉植物、光を広範囲に届けるランプが目に優しく、長い時間を過ごすリビングに最適。ソファに腰かけてお気に入りの本を読み始めれば、時が経つのも忘れてしまいそうです。

BEDROOM

ダブルベッドの両脇にテーブルランプが対になったシンプルなベッドルーム。調度品や寝具のトーンを揃えることで夫婦を安らかな眠りへと誘います。子供部屋には姉弟仲良く使える2段ベッドを配置。布団カバーや勉強机を色分けすることにより、空間に緩やかな住み分けを設計しています。

イケアのオリジナルキッチン付き

キッチンはイケアオリジナル。白い調理台と木目調の収納スペースが、落ち着いた部屋にマッチします。水回りも綺麗で清潔感があり、毎日の家事も快適です。

間取り

3LDK 72.97m2

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

  • ※ 空室は前日以前の状況です。
  • ※ 先着順のため、ご希望の住戸がなくお申し込みができない場合もございます。

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

次の部屋を表示する
ロード中

お近くのイケアストア

イケア長久手

このページの先頭へ