九州

福岡

アーベインビオ春日

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

MODEL ROOM

お部屋の中でも自然を感じる北欧スタイル。
子育て世代が、子供の成長に合わせて容易に変更、追加(オプション)のできる家具をあらかじめ設置。それにより、気軽に季節やライフステージの変化を楽しみながら豊かに暮らし続けられるサステナブル・リビング(持続可能な暮らし)を実現します。

このお部屋に住む家族のイメージ

30歳代前半夫婦と一男一女(8ヶ月、5歳)の4人家族。長男が生まれて更に子供中心の生活に。行動が制限されるだけに、家族みんなが、お部屋の中での時間を快適に過ごせることが一番。長女のママ友や義両親が来ても、慌てず片付けのできる、ざっくりと効率的な大容量の収納がいちばん。

イケアのオリジナルキッチン付き

独立キッチンながら、白を基調とした清潔感溢れるキッチン。背面収納のカウンターの木目が優しい印象を与えます。背面収納はオーブンレンジや炊飯器と言ったキッチン家電を機能的に配置できます。また、吊り戸棚と引き出し収納があるため、別途食器棚を買う必要もありません。家事導線が邪魔されず、小さな子供に配慮したゴミ箱スペースを確保。
複数のゴミ箱が置ける為、分別も簡単です。

LIVING ROOM

ブルーのアクセントクロスが明るく爽やか。その壁は前面がネジや釘が打てる壁になっている為、テレビ台や収納、大きい鏡も安心して取り付けできます。間口に対して長さのあるリビングダイニングは、圧迫感の無い間仕切り収納を配置し、更にハンギングでグリーンを取り入れました。北欧の人々の知恵を借りて、室内の生活にうまく自然を調和させ、屋内の暮らしも楽しみます。

BEDROOM

明るいブルーのアクセントクロスが目を惹くベッドルーム。アクセントクロスの壁は、ネジや釘を打つことが可能ですので、棚や絵を飾ることも可能です。にベッド入るまで着ていたガウンやカーデガンなどを掛けるフックなどを取り付けることもおススメです。家族みんなが一緒に眠る大きなベッドとサイドテーブルにはバーチの無垢材が使われているため、優しく温かみを感じます。ベッドサイドのランプと天井照明が眠りの場にふさわしい安心感と心が解放される安らぎの空間を演出しています。

BALCONY

アウトドアリビングでもあるウッドデッキの貼られた広々バルコニー。屋内外を繋ぐ場所として、月の綺麗な夜に夫婦二人でコーヒーを楽しんだり、子供たちの遊び場になったり。

間取り

2LDK 63.06㎡

スカンジナビアンモダンスタイル

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

  • ※ 空室は前日以前の状況です。
  • ※ 先着順のため、ご希望の住戸がなくお申し込みができない場合もございます。

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

次の部屋を表示する
ロード中

お近くのイケアストア

イケア福岡新宮

このページの先頭へ