関東

東京

シティハイツ日野旭が丘

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

MODEL ROOM

スカンジナビアントラディショナルスタイル

イケアの故郷スウェーデンをはじめとする北欧諸国で愛されてきた、温かみのあるトラディショナルスタイル。自然素材メインのコーディネートを、インダストリアル要素のブラックが引き締めています。こだわって選んだ家具のひとつひとつは、家族の成長と共に歴史が刻まれ、愛着が湧いていくでしょう。

このお部屋に住む家族のイメージ

父(45)母(40)娘(10)の3人暮らし。公園の多いゆとりある環境が気に入って暮らしていましたが、最近父のリモート出勤が増えてきました。大きなテーブルを囲んで、父はリモートワーク、最近塾に通い始めた娘は勉強をし、その姿を母が見守っています。 家で過ごす時間が長くなった父が、洗濯や掃除を行うことも増え、母はお気に入りのキッチンで料理により熱が入ります。家族で 家事のシェアが進んだことで、会話も増え、ぐっと家族仲が深まっています。

イケアのオリジナルキッチン付き

黒のワークトップと水栓で、個性が光るおしゃれなキッチン。娘も料理に興味をもち、母と一緒にお菓子作りを楽しんでいます。

DINING

大きなダイニングテーブルでは、食事以外にも父がリモートワークをしたり、娘が宿題をしたり。家族一緒の空間に居つつ、おのおのの時間を過ごす、心地よい共有スペースです。

LIVING

和室を洋室化した開放感のあるリビング。隣のダイニングで勉強や仕事をしていても、襖を閉じればくつろぎの場へと早変わりします。

BED ROOM

母と父の主寝室、娘の部屋は、こだわりの詰まったプライベート空間。大胆なパターン柄のラグが印象的で、温かさとやさしさが感じられる極上のリラックス空間になっています。

間取り

3LDK 77.02m2

スカンジナビアントラディショナルスタイル

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

  • ※ 空室は前日以前の状況です。
  • ※ 先着順のため、ご希望の住戸がなくお申し込みができない場合もございます。

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

次の部屋を表示する
ロード中

お近くのイケアストア

イケア立川

このページの先頭へ