関東

神奈川

虹ヶ丘

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

MODEL ROOM

夫婦2人の好きな色を織りまぜながらトーンを合わせ、ポピュラーモダン調でまとめました。お気に入りのカラー&家具でまとめた新居なら、お友達や親戚を呼ぶのも楽しみ。畳のある和室2部屋に合うように、カラーだけでなく素材にもこだわりながら、コーディネートしました。

このお部屋に住む家族のイメージ

新婚夫婦(夫28歳・妻26歳)。夫は、横浜市内でアパレル系会社員。趣味はファッション。妻は専業主婦。趣味は料理とインテリアで、部屋のコーディネートも大好き。家にいる時間が長いので、好きな家具に囲まれた空間で生活している。

DINING & KITCHEN

アクセントクロスのターコイズブルーはポピュラーモダンを代表するカラーのひとつ。個性を光らせながらも、心地良く居られる空間に仕上げました。いつもは2人のダイニングスペースも、4人用テーブルならお客さまと一緒に食事ができます。お友達や親戚を新居に招いて手料理を振舞うのも素敵ですね。

LIVING ROOM

おしゃれな畳でモダンな印象の和室をリビングルーム仕様とし、ダイニングともつながりをもたせています。リビングルームでパソコンを使っていても、ダイニングでテレビを楽しむ声を聞くことができます。週末、お客さまが泊まりに来たら、ソファはベッドに早変わり。パネルカーテンで仕切ったこだわりの収納スペースは、たっぷり収納できるだけでなく、整理整頓もできる優れものです。

BEDROOM

朝起きてすぐに目に入るカーテンとラグは、ダイニングのアクセントクロスと合わせたターコイズブルー。仕事や家事で疲れていても、落ち着いて夜を迎えることができますように。ペンダントライト、テーブルライト、フロアランプの3種類の明かりで、快適な眠りを。

STYLE CHANGE

家の中でいちばん気になるのが、水まわり。毎日、何回も使う場所だから、こだわりを持って選びました。シンプルながら使いやすいキッチンと、頻繁に使うものをすっきり収納できるミラーキャビネットで、限られた空間を広く使うことができます。

間取り

2DK 49m2

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

  • ※ 空室は前日以前の状況です。
  • ※ 先着順のため、ご希望の住戸がなくお申し込みができない場合もございます。

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

次の部屋を表示する
ロード中

お近くのイケアストア

イケア港北

このページの先頭へ