東海

愛知

白鳥パークハイツ
大宝

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

スカンジナビアンモダンスタイル

白鳥パークハイツ大宝は、「白鳥公園」や「熱田神宮」など、水と緑に囲まれたやすらぎの好環境。ファミリーニーズが高いこの地に、温もりがありながらも、日本の家屋や空間になじむ北欧スカンジナビアンモダンスタイルを採用。シンプルかつ機能的で、自然を活かした素材や風合いがモダンのスタイルと融合し、フレッシュな印象を感じさせます。

このお部屋に住む家族のイメージ

結婚8年目のご夫婦(夫39歳商社勤務・妻36歳パート)と、育ち盛りの2人のお子様(長女6歳・長男4歳)。休日は自宅でのんびり子どもたちと寛ぎたいご主人。かたや奥様はパートの合間にママ友を招いてお菓子作りを楽しむなど社交的。二人の理想を叶える空間を探していた時、この団地に出会う。

DINING ROOM

ブラック&ホワイトのパイルラグに白で統一したテーブル&チェアが愛らしいダイニング。シェルフユニットも白で統一し、清潔感溢れる空間としました。ロイヤルウッドのフロアとイエローの明るい壁紙、そして白・緑・オレンジのトリコロールカーテンが印象的です。

LIVING ROOM

ライトブルーのソファとバーチフレームのアームチェアでゆったり寛げるリビング。グリーンの壁紙とラグで癒しの効果を演出します。テレビ台には多目的な収納ユニットを使用し、好みの小物を添えて。フロアはあえて畳のままとし、和のナチュラル感を活かしました。

BEDROOM

ご夫婦の寝室はシンプルモダンでありながら、鳥のデコステッカーを壁面に彩って遊び心ある演出を。子ども部屋は、お姫様に憧れるお姉ちゃんはピンク、やんちゃな弟はグリーンをキーカラーにアイテムをチョイス。賑やかなパイルラグで、楽しい空間を実現しました。

イケアのオリジナルキッチン付き

キッチンはイケアオリジナル。白を基調とした壁と相性が良く、シンプルかつ清潔感溢れる水回り空間にイメージチェンジ。居心地の良いステージに変身しました。

間取り

4LDK 88.22m2

スカンジナビアンモダンスタイル

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

  • ※ 空室は前日以前の状況です。
  • ※ 先着順のため、ご希望の住戸がなくお申し込みができない場合もございます。

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

次の部屋を表示する
ロード中

お近くのイケアストア

イケア長久手

このページの先頭へ