関東

東京

立川幸町

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

MODEL ROOM

北欧に生まれたシンプルで機能的なスタイルです。白を基本にグリーンやパステル系アクセントカラーでイケアらしいカラフルな空間を演出。長押や磨りガラスなどUR住宅の歴史を感じられる建築的要素を残しつつ、イケアの機能的な遊び心のある家具などを配置しました。自然を生かした素材や風合いをモダンのスタイルと融合させフレッシュな印象に、テキスタイルや小物で明るい雰囲気に仕上げています。

このお部屋に住む家族のイメージ

夫(37)妻(35)息子(6)の3人家族。母親の北欧好きが影響して、イケアのカラフルでサスティナブルな家具や小物たちを家の中でたくさん使っている。普段はリビング・ダイニングで家族で集まって過ごすことが多い。リビングの壁面に遊び心のある棚を取り付け、子供と一緒に作った工作をディスプレイ、子供と楽しく遊べる空間を作っている。

LIVING DINING

壁面を利用した遊び心のある収納棚を設置するなど、子供と楽しく遊べるお部屋作りを目指しました。お客様ご自身でアレンジして棚を取り付けられます。

BEDROOM

スペースを有効に使用するために、大容量の引き出しが4個付いたベッドフレームを設置しました。また、長押を白に塗装し、ハンキングフックとして活用しています。一面に貼り付けた木目のアクセントクロスがリラックスできる癒しの空間を演出しています。

KID'S ROOM

カラー和紙畳を使って、洋風和室にアレンジしました。押入れの襖を取り外し、カーテンレールを設置、内部を白に塗装。お子さまがご自分で洋服やおもちゃを片付けられるよう出し入れのしやすい収納としました。

イケアのオリジナルキッチン付き

宙に浮いたようにウォールキャビネットを設置し、個性的でカラフルなキッチンに。キッチンに合わせて、ドロップインコンロ、スリム型レンジフードを設置しています。

間取り

2LDK 56.30m2

スカンジナビアンモダンスタイル

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

  • ※ 空室は前日以前の状況です。
  • ※ 先着順のため、ご希望の住戸がなくお申し込みができない場合もございます。

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

次の部屋を表示する
ロード中

お近くのイケアストア

イケア立川

このページの先頭へ