関東

埼玉

グリーンアベニュー谷塚

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

落ち着きのあるポピュラーモダンスタイルPOPULAR MODERN

このお部屋に住む家族のイメージ

48歳夫(医薬品メーカーの営業職)、46歳妻(医療事務)の二人暮らし。2人の語らいの時間も、自分だけの時間も、どちらも大切にしたい。住まいには落ち着いた雰囲気を求めるミドルエイジ夫婦。休日になると近くに住む娘(23歳)夫婦が遊びに来て一緒に食事を楽しみます。

LIVING & DINING & KITCHEN

ハイグロスグレーのキッチンと高級感のある壁紙をポイントに、収納兼TV台を白にすることで、重くならない印象に。デザイン性のある照明や大柄なカーテンで若々しい印象に仕上げました。

JAPANESE ROOM

休日遊びに来た娘夫婦と和やかなティータイムをコンセプトに、籐や木の素材感がいきる家具で温かみのあるモダンな和室に仕上げています。

HUSBAND ROOM

夜の読書時間を大切にする夫と妻の寝室は別にし、家具は落ち着きのあるブラックブラウンで統一。夫の部屋にはデスクを置くことでよりプライベートな空間を演出。

WIFE ROOM

軽やかな印象のホワイトの家具で統一。ベッドテキスタイルの紫と壁のデコレーションシールが大人の女性らしい華やかさをプラス。

間取り

3LDK 69m2

ポピュラーモダンスタイル

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

  • ※ 空室は前日以前の状況です。
  • ※ 先着順のため、ご希望の住戸がなくお申し込みができない場合もございます。

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

次の部屋を表示する
ロード中

お近くのイケアストア

イケア新三郷

このページの先頭へ