関東

神奈川

西菅田

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

MODEL ROOM

間仕切りがなくリビングからつながっているキッチンを、壁面に施したレンガ調のアクセントクロスによって別空間に仕上げました。トラディショナルスタイルのキッチン扉には、黄銅色の取っ手を合わせることで、高級感のあるエレガントな雰囲気に。お手入れに配慮したキッチンパネルは、奥様好みの淡いピンク色。お料理教室で大人数が入ってもゆとりある広さながら、使い勝手や収納量も希望を叶えるつくりです。

このお部屋に住む家族のイメージ

夫婦(夫42歳・妻40歳)と男の子(小学3年生)と女の子(幼稚園生)。夫は新横浜に勤務するサラリーマン。学生時代の経験を生かし、土日は息子が所属する地域の野球チームのコーチ。妻は週3回パートのかたわら、月1回料理教室を開催しており、野球チームのメンバーを家に招待することも。

LIVING&DINING

広いリビングダイニングを贅沢に使う、ダイニングテーブル。伸長式のテーブルなので、家族4人での食事、生徒さんが集まるお料理教室など、シーンに合わせて使い分けて。照明も2ヶ所あり、それぞれ切替ができます。キッチンから目が届くリビングだと、学校の宿題もはかどるかも?

JAPANESE ROOM

ふすまを開ければ、隣の部屋と一体的にリビング空間としても使える和室です。畳にラグを敷いて、置いた寝椅子はお父さんの特等席。日光浴をしながら、テレビを見ながら、ゆったり寛げる空間は和と洋の中間のイメージで仕上げました。

BEDROOM

中央にダブルベッドを置いても、スペースに十分な余裕がある夫婦の寝室。ポピュラートラディショナル調のベッドカバーと、同じシリーズで揃えた2種類の照明が落ち着きのある穏やかな空間を彩ります。

KID’S ROOM

二段ベッドを配置した子どもたちのお城。ラグは芝生、ベッドカバーはお花や外遊び、カーテンと照明は雲と見立てて、家の中にいながらも元気に外で遊んでいるイメージでコーディネートしました。

間取り

3LDK 72m2

ポピュラートラディショナルスタイル

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

  • ※ 空室は前日以前の状況です。
  • ※ 先着順のため、ご希望の住戸がなくお申し込みができない場合もございます。

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

次の部屋を表示する
ロード中

お近くのイケアストア

イケア港北

PC版表示 スマートフォン版表示
このページの先頭へ