九州

福岡

春日公園

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

MODEL ROOM

赤や黄色といったプライマリーカラーをアクセントに木目や白の色調をメインにした『居心地よく機能的な巣(ネスト)』。個々でも、家族一緒にでも、ここで過ごす時間を楽しみ、くつろげることを目指しました。

このお部屋に住む家族のイメージ

共働き30代夫婦と保育園に通う子供の3人暮らし。夫:35歳 IT企業の会社員​、妻:33歳は、アパレル勤務だが、現在育休明けの時短勤務。子供は近くの保育園に通う女の子3歳。
ご主人は在宅ワークがメインで、保育園の送り迎えや食事の支度を担当。奥様は時短勤務中の為、しばしば仕事をもちかえることも。女の子は、この頃『甘辛コーデ』という言葉を覚え、保育園に来ていくお洋服にもリクエストを言うようになってきた。アパレル勤務のお母さんの影響か?家族の洋服も多く機能的な収納に関心が高い。

イケアのオリジナルキッチン付き

白と木目のバイカラーのキッチンとキッチン収納。スライド収納はデッドスペースが無く一度に中のものが見えて、機能的。天板も広く調理スペースも十分なキッチンです。

LIVING ROOM

在宅ワークにありがちなON,OFFのあいまいさを取り除くために、リビングには、リラックスでき、スウェーデン人の長い冬を楽しくお家で過ごす知恵やテクニックを採用しました。

WORK SPACE

キッチン横のスペースを夫婦2人で使える在宅のワークスペースに。導線が交わる部屋であることから、机や収納を壁際にスッキリ配置しました。また、ショッピングリストや、家族の写真を掲示できるボードもセットし、壁の有効活用も。

BED ROOM

シーズンでファブリック類を変えて楽しめるように、白のベッド、サイドテーブルを選択。また、家族3人が川の字で寝るベッドルームにはベッドサイドテーブルの上に照明を。夫婦それぞれが寝る前にスマートフォンを見たり、LINEしたりできつつ、寝ている家族に配慮しました。

間取り

2LDK 62.21㎡

スカンジナビアンモダンスタイル

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

  • ※ 空室は前日以前の状況です。
  • ※ 先着順のため、ご希望の住戸がなくお申し込みができない場合もございます。

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

次の部屋を表示する
ロード中

お近くのイケアストア

イケア福岡新宮

このページの先頭へ