九州

福岡

春日公園

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

MODEL ROOM

ベーススタイルはトラディショナルなカントリースタイル。カラーをモノトーンに統一することで、重厚感の中にスタイリッシュな雰囲気を醸し出します。伝統的な中に新しさを感じさせる洗練されたデザインです。

このお部屋に住む家族のイメージ

夫〔40〕妻〔35〕長女〔7〕次女〔3〕夫婦でイタリアンカフェレストランを経営。夕方、パパとバトンタッチして帰宅したママは、キッチンで夕食の支度を始めます。そんなママのお手伝いや英会話の勉強が楽しみな長女とおままごとが大好きな次女。友人や家族を招いてのホームパーティでは夫婦の手料理を振舞うこともしばしば。

KITCHEN

家族みんなでお料理できるスペースを確保したキッチン。キッチン内(冷蔵庫・シンク・コンロ)のレイアウトとリビングからの導線も使いやすい配置となっています。

LIVING DINING

色使いやレイアウトでゆったりとした空間を演出しました。家具・小物・植物を3色以内でシンプルにまとめることで、視覚的にもリラックスできる空間になります。壁面はピクチャーレールでアートを飾ってお気に入りスペースへと早変わり。

BEDROOM

青味のあるブルーグレーのアクセントカラーは、気持ちを落ち着かせ眠りに入りやすくしてくれます。デザイン性の高いベッドを部屋の中央に置いてインパクトのある空間へ。押し入れは撤去して広々とした寝室を確保、空いたスペースに使い勝手の良いオリジナルのクローゼットを実現しました。

KID'S ROOM

ベッド・デスク・クローゼットの三役をこなすロフトベッドで手狭なスペースを有効活用。壁にフックを取り付けて、バッグやおもちゃなどを床置きせずに収納すれば、お部屋はいつでもスッキリです。ストライプ柄の壁が子供らしいかわいいアクセントに。

間取り

3LDK 72.98㎡

スカンジナビアントラディショナル

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

  • ※ 空室は前日以前の状況です。
  • ※ 先着順のため、ご希望の住戸がなくお申し込みができない場合もございます。

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

次の部屋を表示する
ロード中

お近くのイケアストア

イケア福岡新宮

このページの先頭へ