関東

東京

いちょう並木国立

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

MODEL ROOM

現代的なスタイルの中に、個性が光るクールなスタイル。シンプルでシャープな印象のこのスタイルは、ビビットな色彩やモノトーンなど、様々な表情を楽しむことが可能です。モダンでシンプルな家具に、アクセントカラーと小物を合わせてエレガントかつモダンなお部屋を演出しました。

このお部屋に住む家族のイメージ

夫(34)妻(32)の夫婦2人暮らし。共働きで立川から都心へ会社勤めをしている。妻は料理が得意で、週末に家族や友達を呼んで料理をふるまうのが趣味。広いバルコニーでコーヒーやお酒を飲んでリラックスできる時間が夫婦のお気に入り。育てているハーブでハーブティーを飲める日が来るのを楽しみにしている。

LIVING DINING

和室とダイニングを融合させたリビングダイニングをご提案。深みのあるグリーンを使ったキッチンが印象的なダイニングには、木目を基調とした家具に同系色のカーテンやナチュラルな雰囲気の照明を使い、和室との調和を図っています。

BEDROOM

一日の疲れを癒す寝室はシンプルモダンなコーディネートで。シングルベッドを2つ並べてダブルベッドにすれば、広々としたベッドで快適な眠りを得られます。

BALCONY

広めなバルコニーは趣味を楽しめるリラックス空間。家族のコミュニケーションの場としても活躍しそうです。

DRESSING ROOM

ブラウンを基調にしたシックなドレッシンングルームは、おしゃれを楽しむだけでなく趣味のお部屋としても活用可能。夫婦二人だからこその贅沢な一室。将来は子供部屋にするなど、ライフスタイルの変化に合わせて使い方もアップデート。

イケアの
オリジナルキッチン付き

イケア最新のデザインを採用したキッチン。上から下までたっぷりある収納とシンク前の小物を飾り付けるレールなど、アクセサリー類も充実した機能的なキッチンです。

イケアのオリジナルキッチン付き

イケア最新のデザインを採用したキッチン。上から下までたっぷりある収納とシンク前の小物を飾り付けるレールなど、アクセサリー類も充実した機能的なキッチンです。

間取り

3DK 61.39m2

ポピュラーモダンスタイル

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

  • ※ 空室は前日以前の状況です。
  • ※ 先着順のため、ご希望の住戸がなくお申し込みができない場合もございます。

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

次の部屋を表示する
ロード中

お近くのイケアストア

イケア立川

このページの先頭へ