関東

神奈川

左近山

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

MODEL ROOM

スタイリッシュなブラックやホワイトを基調としたコーディネート。ナチュラル調とは一味違った大型家具や壁紙でアクセントをつけることにより、個性的に部屋を仕上げました。ダイニグルームから住戸全体をみると、アクセントクロスや家具、小物全てが自分好みの広々空間にチェンジ!

このお部屋に住む家族のイメージ

新婚夫婦(夫26歳会社員・妻25歳教員を目指して研修中)で住まう家。白黒やポップアートが好き。夫婦で雑誌や本も多く所有しているため広い収納を必要としている。落ち着いた団地環境と、たっぷり収納スペースがある住戸が気に入り入居。

DINING KITCHEN

壁一面に貼った白いレンガ調のアクセントクロスと、ブラックとホワイトを基調としたダイニングテーブルセットや、食器棚が引き立ったこだわりの空間を演出しました。キッチンとダイニングの間にサイドボードを配置しゆるやかに空間を仕切っています。

LIVING ROOM

押入れの襖の一部、ダイニングとの仕切りの襖を取り外し天袋に収納。押入れ内にもアクセントクロスを貼り付け、押入れを利用した作業・収納空間をご提案。キッチン・リビング・ダイニングを一体的に広々と利用し、小物で差し色を使うことによりポップな印象もプラスされました。

BEDROOM

こちらのお部屋はブラックとホワイトを基調としつつ赤色をプラス。カーテンはやはり赤がポイントとなっており、カーテンを開けると2人は離ればなれになり、閉じると再会するというユニークなデザインのもの。カーテンやベッドカバーなど布製品の選び方によっては、遊び心のあるプライベート空間が演出できます。

壁紙をアレンジ

室内3か所通常の壁紙の上に、DIY感覚で印象的な壁紙を貼り付けました。お好きな壁面にお客さまのお好みの壁紙を貼り付けることにより、手軽に部屋の印象が変わります。

※住宅の模様替えに関しまして、URの定める仕様に適合している等一定の制限がございますのでご注意ください。

間取り

2LDK 50m2

スカンジナビアン・モダンスタイル ブラック・ホワイト調

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

  • ※ 空室は前日以前の状況です。
  • ※ 先着順のため、ご希望の住戸がなくお申し込みができない場合もございます。

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

次の部屋を表示する
ロード中

お近くのイケアストア

イケア港北

PC版表示 スマートフォン版表示
このページの先頭へ