関東

神奈川

霧が丘
グリーンタウン

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

MODEL ROOM

イケアのオリジナルキッチンの白い扉と水色モザイクタイルの壁面のコントラストが印象的です。温かみのある木製家具や色味のある雑貨をあわせると伝統的な北欧スタイルになりました。キッチンスペースにつながるリビングダイニングもゆったり過ごせる空間に。

このお部屋に住む家族のイメージ

夫婦(夫43歳・妻41歳)と男の子と女の子(この春小学生になる双子)。夫は、都内に通勤するサラリーマン。専門商社の課長。妻は専業主婦で洋裁が趣味。子供や妻の友達がよく集まり、毎日がにぎやか。子どもたちもそろそろ自分の空間が必要に。

LIVING&DINING

キッチンから続くリビングダイニングはナチュラルな床や壁紙に、伝統的な北欧スタイルの家具をあわせました。落ち着いた雰囲気の家具に赤、黄、緑といった明るい色をミックスすると、生き生きとした温かみのある居心地の良い空間になりました。家族みんながゆったり集う場所をイメージしています。

HOBBY ROOM

日当たりの良い和室は、洋裁が趣味のお母さんのホビールームに。緑色の大きなリネンキャビネットには、材料や道具がふんだんに仕舞えます。キャビネットもワークデスクも畳の部屋との相性もとっても Good !子どものお友達が遊びに来ても、襖を開ければリビングの続き間として使えます。

KID’S ROOM

ふたりの世界を一つの部屋へ。今年の春から小学生の双子にとっては、自分達だけの部屋はわくわくする“秘密基地”。二段ベッドの上下はじゃんけんで決めました。ランドセルと同じ色のベッドカバーを選んで、気分はもう小学生です。

BEDROOM

白と青を基調とした夫婦の寝室は、普段の忙しさを忘れて落ち着ける空間に。柔らかい素材でベッドメイキングしたら、優しさを感じる雰囲気に出来上がりました。

間取り

3LDK 78m2

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

  • ※ 空室は前日以前の状況です。
  • ※ 先着順のため、ご希望の住戸がなくお申し込みができない場合もございます。

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

次の部屋を表示する
ロード中

お近くのイケアストア

イケア港北

このページの先頭へ