藤山台 先着順 (新プラン2024年12月現在 先着募集受付中)

藤山台

※間取り図及び写真の家具等は含まれておりません。

住所
最寄駅

    ※住棟によって所要時間が異なる場合があります。

    管理開始
    構造

    部屋タイプ Re+S 住まいの基本となる収納(Storage)を充実させた間取り。

    ※画像をタップすると拡大表示されます

    各居室に押入れがあることに加え、新たに設置した長押を活用することで壁面収納もできる収納充実プランです。
    リビングには共同開発パーツのキッチンを採用しており、洗練されたお部屋をお楽しみいただけます。

    襖を外せば広々としたLDK、つければ寝室や客間の個室にと、住まいに応じて、間取りを自分の好みにアレンジできます。
    外した襖は、備え付けの「ふすま収納」に収納することができるので置き場所に困りません。

    住宅型式
    2LDK
    床面積
    51.48m2

    新プラン Parts Room 暮らしのテーマ3 つなげたり、仕切ったり

    新プラン2024年12月現在

    先着募集受付中

    団地の暮らしに着目した「オリジナルパーツ」を従来の団地住戸に加え、さらに暮らしの可変性・木や畳の素材感・充実した水回りなど「暮らしのテーマ」を設けました。

    ダンボールふすまや半透明ふすまを使用することで、簡単に取り外すことができ、部屋を広く使ったり、暮らし方に合わせた間取りにすることができます。外したふすまを「ふすま収納」に収納することで、お部屋の中で邪魔になることがありません。

    ※画像をクリックするとスライドショーが表示されます。

    募集住戸一覧

    • ※空室は前日以前の状況です。
    • ※先着順のため、ご希望の住戸がなくお申し込みができない場合もございます。

    お問い合わせ

    ※お問い合わせフォーム「その他ご要望など」欄にてMUJI×URのお部屋をご希望の旨お知らせください。

    詳しくは以下の窓口までお問い合わせください。

      このページの先頭へ