小金原 先着順

※間取り図及び写真の家具等は含まれておりません。

住所
最寄駅

※住棟によって所要時間が異なる場合があります。

管理開始
構造

部屋タイプ Re+024 持出しキッチンのある広いLDK。

※画像をタップすると拡大表示されます

南北を分断していたふすまと壁を撤去することで、光と風が通り抜ける広いLDKとしました。また、廊下の木軸壁を利用して壁面本棚を設置し、元収納を利用したワークデスクを設置しました。

住宅型式
1LDK
床面積
45.81m2

部屋タイプ Re+061 広い中棚ワークデスクがある暮らし。

※画像をタップすると拡大表示されます

コンパクトな空間の中で、押入を最大限に有効活用できるように、中棚をそのままワークデスクとして仕上げハンガーパイプを設置し、ワードローブとしても利用できるようなフレキシブルな押入を設置しました。手元にコンセントを設置してあり、デスクライトや機器類の充電も中棚の上でできます。

住宅型式
1LDK
床面積
45.71m2

募集住戸一覧

※空室は前日以前の状況です。

※先着順のため、ご希望の住戸がなくお申し込みができない場合もございます。

※間取り図は、プランごとの代表団地の一例です。一部写真と異なる部分がございます。

MUJI×UR共同開発パーツ使用住戸募集一覧

MUJI×UR共同開発パーツを一部使用したお部屋です。使用されているパーツはお部屋によって異なります。

MUJI×UR共同開発パーツとは?別ウィンドウで開きます

※空室は前日以前の状況です。先着順のためご希望の住戸のお申込みができない場合があります。

お問い合わせ

※お問い合わせフォーム「その他ご要望など」欄にてMUJI×URのお部屋をご希望の旨お知らせください。

詳しくは以下の店舗までお問い合わせください。

    このページの先頭へ