• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

関東

東京

サンヴァリエ桜提

スカンジナビアンモダンスタイル

自然素材を生かしたデザインや軽やかな見た目が特徴。自然の風合いと現代的なスタイルが融合し、明るくフレッシュな印象です。大胆な色彩や遊び心を加えたデザインなど、イケアらしい空間となっています。

このお部屋に住む家族のイメージ

父(35)母(32)赤ちゃん(8ヶ月)の3人暮らし。週末はよくキャンプに出掛ける仲良し家族です。環境に優しい生活を心がけており、家具やインテリアに自然素材を多く取り入れ、北欧の子育て様式を取り入れるなど、暮らしをデザインしています。母親は産休明けに在宅で働くこととなり、ベビールームの一部をリモートワークスペースにしました。北欧に憧れ、サステナブルな暮らしを探求しています。

イケアのオリジナルキッチン付き

木目と白のコントランスが美しいキッチンは、環境に優しい材質で出来ており、大きなシンクにシャワーホース付きの水栓で、存分に料理が楽しめます。

BABY ROOM & WORKSPACE

優しい色合いのベビールームに急遽設けたリモートワークスペースは、後ろに赤ちゃんの存在を感じながらも、作業に集中できる空間となりました。

LIVING & DINING

リビングダイニングは建具を取り払い、一体感のある開放的に空間となりました。グリーンの壁紙に木目の白や家具が映え、明るく軽やかな印象です。

BED ROOM

テラコッタの塗り壁風クロスに白いベッドが映える新鮮な寝室。観葉植物をたくさん育て、癒しの空間となっています。

間取り

2LDK 58.80m2

スカンジナビアンモダンスタイル

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

ロード中

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

  • 小さい順に並替
  • 大きい順に並替

空室は前日以前の状況です。先着順のためご希望の住戸がなくお申込みができない場合があります。

 
部屋名
家賃(共益費)
間取り
床面積
階数
 

お近くのイケアストア

イケア立川

PC版表示 スマートフォン版表示