• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

東海

愛知

豊明

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

MODEL ROOM

愛知県豊明市にある豊明団地は、昭和46年に建てられた団地です。「団地」という古いイメージを一新し、このたびイケアのコーディネートにより、北欧モダンでカラフルなお部屋に新しく生まれ変わりました。緑豊かで温もりあふれる団地環境の中で、安心して新生活を楽しんでいただければと思います。

このお部屋に住む家族のイメージ

近隣の大学病院に勤務。一人暮らしをずっと夢見てきた、インテリアが大好きな看護師一年生。趣味は掃除と整理整頓。郊外の地方都市に生まれ、子どものころからご近所付き合いを大切にする環境で育つ。

DINING KITCHEN

ブラック&レッドのスタッキングチェアとホワイトのダイニングテーブルが印象的なダイニングキッチン。バーチ調のシェルフユニットにはお気に入りのアクセサリー&キッチンウェアをいっぱい詰め込んで。機能的でありながら愛らしいキッチンワゴンも添えました。

LIVING ROOM

オトナ感を醸し出したカーテンや、畳を傷めないワイドラグ、白と木のテレビ収納ユニットなどナチュラルトーンで揃えた中に、ソファとスツールのイエローが一際インパクトを放つリビング空間。和室とは思えないカジュアルで楽しい空間に仕上がりました。

BEDROOM

個性をぎゅっと凝縮したようなプライベート空間を実現。カラフルなベッドカバーやカーテン、真っ赤なチェストのチョイスはいかにも女の子らしく、住まう人の遊び心をどうにも隠せないようです。毎日の生活の中でもっとも落ち着く場所、出来上がりました。

イケアのオリジナルキッチン付き

キッチンはイケアオリジナル。白を基調とした壁と相性が良く、シンプルかつ清潔感溢れる水回り空間にイメージチェンジ。居心地の良いステージに変身しました。

間取り

2DK 39.64m2

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

ロード中

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

  • 小さい順に並替
  • 大きい順に並替

空室は前日以前の状況です。先着順のためご希望の住戸がなくお申込みができない場合があります。

 
部屋名
家賃(共益費)
間取り
床面積
階数
 

お近くのイケアストア

イケア長久手

PC版表示 スマートフォン版表示