• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

関東

東京

いちょう並木国立

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

MODEL ROOM

北欧で生まれたシンプルで機能的なスタイルです。白を基調に木目家具と植物をモチーフにしたテキスタイルでぬくもりのある優しい雰囲気を演出。自然を生かした素材や風合いの家具や小物で北欧の田舎風スタイルに仕上げています。

このお部屋に住む家族のイメージ

父(37)母(36)息子(5)の3人家族。父は立川市内の会社に勤めており、自転車で通勤している。母は近所のスーパーでパートタイマーとして働いている。息子が通う幼稚園は徒歩数分のところにあり、小学校や中学校も近くにあるので、子育てがし易いこの環境が気に入っている。家ではお絵かきや工作をしたり、摘んできた植物で遊んだり、一緒に料理をしたりして過ごすことが多い。

DINING ROOM

ダイニングの一角にはペンで書けるブラッククロスを採用。遊びたい盛りのお子様でも安心して書き消しができます。お絵描きを楽しむだけでなく、買物リストをメモしたり、遅く帰ってきたお父さんへのメッセージを書き残したりなど家族のコミュニケーションツールとして活用してみてはいかがでしょうか?

KlD's ROOM

ダイニングから続く畳部屋には、木のやさしいぬくもりが感じられる学習机と遊び心をくすぐる隠れ家風ベッドテントで、明る<楽しい子供部屋を作りました。

BEDROOM

グレーの壁紙にホワイトの家具が映える、シンプルながら温かみを感じるベッドルーム。北欧 のテキスタイルデザインをベッドカバーやカーテンに取入れ、より温もりを感じる心地良いベッドルームになりました。

イケアのオリジナルキッチン付き

北欧の田舎にあるような、素朴で伝統的なスタイルのキッチン。レトロな印象を残しつつ収納力はたっぷりある機能的なキッチンです。料理をしながら家族との会話も楽しめます。

間取り

2DK 61.28m2

スカンジナビアントラディショナルスタイル

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

ロード中

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

  • 小さい順に並替
  • 大きい順に並替

空室は前日以前の状況です。先着順のためご希望の住戸がなくお申込みができない場合があります。

 
部屋名
家賃(共益費)
間取り
床面積
階数
 

お近くのイケアストア

イケア立川

PC版表示 スマートフォン版表示