• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

関東

千葉

プロムナード北松戸

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

スカンジナビアン
トラディショナルスタイル

玄関を入ってまず目に入るのがレンガ調のクロス。リビングの一面にも大胆に使うことでお部屋全体の統一感を持たせました。キッチンや家具は濃いめのブラウンで引き締まった印象に。スタイリッシュな空間は、自宅にいながらカフェのような雰囲気です。

このお部屋に住む家族のイメージ

運動が得意な長女に弟ができ、賑やかさを増している4人家族。
(夫32歳公務員・妻32歳会社員・娘7歳・息子6ヵ月)
旅行先のニューヨークで知り合った2人だが、妻は欧米のインテリアに憧れを抱き、読書が趣味。夫は、自宅にカフェのような空間をつくり、休日にはかっこいいキッチンで好きな料理を楽しむのが夢だった。

BABY’S ROOM

白木をイメージした木目調のクロスはシンプルなお部屋に暖かみを加えてくれます。ベビーベットの横にアームチェアを置き、赤ちゃんを見守りながら読書を楽しむことも。

イケアのオリジナルキッチン付き

ワイドシンクに大容量の収納を備えたキッチン。スライド収納の中はイケアの豊富なパーツで自由にカスタマイズすることができます。

BEDROOM

グリーンの壁がアクセントになり、落ち着いた雰囲気を演出。押入れだった空間は収納力たっぷりなので、ラックなどを使って自由にアレンジできます。

KID'S ROOM

淡いイエローのクロスに白いベッドを合わせ、女の子らしい爽やかなお部屋に。収納スペースはラックやボックスを使えばお片付けも楽々です。

間取り

3LDK 74.53m2

スカンジナビアントラディショナルスタイル

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

ロード中

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

  • 小さい順に並替
  • 大きい順に並替

空室は前日以前の状況です。先着順のためご希望の住戸がなくお申込みができない場合があります。

 
部屋名
家賃(共益費)
間取り
床面積
階数
 

お近くのイケアストア

イケアTokyo-Bay

PC版表示 スマートフォン版表示