• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

関東

神奈川

港北ニュータウン
コンフォール東山田

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

このお部屋に住む家族のイメージ

夫婦(夫35歳・妻35歳)と女の子(小学2年生)と男の子(幼稚園年長)。夫は、横浜で働く会社員。趣味はDIY。妻は横浜でパートタイムで働く書店員。趣味は読書とお菓子作り。インテリアは北欧デザインが好み。

LIVING & DINING

共働き世帯にとって、リビングは家族が一緒の時間を過ごす大事な場所。みんながくつろげる空間になるように、あたたかみのある素材感に溢れる家具やアクセントクロスでコーディネート。シックなピンク色のソファが、全体の雰囲気をリードします。

BEDROOM

素材感のあるナチュラルなテイストの家具をチョイスすることで、和室が居心地のいい主寝室になりました。ベッドの下に敷いたラグが、和室と木目調のベッドをうまくマッチングさせてくれます。

BOY’S ROOM

小さな男の子の部屋は、ベッドの上に葉っぱのような屋根を付けたり、遊び心に溢れるラグを敷いたりすることで、自然と元気が出てくる楽しい空間に。黄色いボックスはおもちゃを収納するだけでなく、お絵かきをするときのテーブルとしても活躍します。

GIRL’S ROOM

大好きなピンク色の家具や小物をふんだんに使うことで、とってもかわいらしいお部屋になりました。女の子が成長してもずっと使えるように、ベッドは成長に合わせて長さを調整できるものに。丸い椅子にピンク色のカバーをかけたスツールもお気に入りです。

KITCHEN

おかし作りが大好きなお母さんが長い時間いる場所なので、温もりや素材感に溢れるキッチンや、カントリー調のオープンなキャビネットをチョイスして、使い勝手と居心地のいい空間に仕上げました。

間取り

3LDK 72m2

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

ロード中

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

  • 小さい順に並替
  • 大きい順に並替

空室は前日以前の状況です。先着順のためご希望の住戸がなくお申込みができない場合があります。

 
部屋名
家賃(共益費)
間取り
床面積
階数
 

お近くのイケアストア

イケア港北

PC版表示 スマートフォン版表示