• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

関東

東京

パークサイド石神井

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

MODEL ROOM

水と緑に彩られた石神井公園に近く、子育て環境に恵まれたパークサイド石神井。ホワイトとグリーンを中心とした優しいカラーでまとめ、どこか懐かしく温かみのあるトラディショナルスタイルを採用。清潔感がありながら、ゆったりとした心地よい印象を与える空間としました。

このお部屋に住む家族のイメージ

夫婦(夫34歳・妻32歳)と女の子(3歳)の3人家族。夫は都内に通勤するサラリーマン。趣味はガーデニングで、ハーブを育てている。妻は育てたハーブを使って料理をし、娘はおもちゃのミニキッチンで一緒におままごとをするのが大好き。

DINING ROOM

ホワイトを基調としたキッチンを中心に、ウッディな素材感の家具をセレクトして、温もりのある空間としました。キッチンの隣におままごと用ミニキッチンを置けば、子どもも一緒にお料理を楽しめます。できたてのお料理をみんなで召し上がれ。

LIVING ROOM

柔らかいアップルグリーンの壁紙と、ホワイトをベースにした家具が落ち着きのあるリビングを演出します。草花が描かれたカーテンやクッションを置き、観葉植物やハーブを添えることで、緑豊かな周辺環境に溶け込んだ心地よく過ごせる空間となりました。

KID'S ROOM

リビングから続く子ども部屋は、壁には小鳥がとまり、窓辺には飛行機のカーテンがかかる、楽しい空間に仕上げました。畳の上でごろごろしたり、テーブルでお絵かきをしたり、遊びのイメージがふくらみます。おもちゃの収納も壁に取り付ければ、お片付けも楽しくなってしまいそう。

イケアのオリジナルキッチン付き

レトロなホワイトのタイルと温かみのあるデザインが好相性のキッチンは、コンパクトながら機能性と収納力を兼ね備えたイケアのオリジナルキッチンです。シンプルな中にも、取っ手やキッチン小物を掛けるレールなどディテールにもこだわっています。

間取り

2LDK 58.12m2

トラディショナルスタイル

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

ロード中

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

  • 小さい順に並替
  • 大きい順に並替

空室は前日以前の状況です。先着順のためご希望の住戸がなくお申込みができない場合があります。

 
部屋名
家賃(共益費)
間取り
床面積
階数
 

お近くのイケアストア

イケア立川

PC版表示 スマートフォン版表示