• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

関東

東京

ひばりが丘パークヒルズ

ポピュラーモダンスタイル

現代的なデザインの中に、個性が光るクールなスタイルです。落ち着いた大人の雰囲気の中にも、藤や竹素材、ステンレス素材が光り、洗練されたスタイリッシュな部屋となりました。エレガントでありつつ、男性も女性も好む、新しいモダンスタイルとなっています。

このお部屋に住む家族のイメージ

夫(47)妻(47)の2人暮らし。互いに都心まで通勤していましたが、コロナ禍以降、夫は在宅勤務を続けています。外出自粛を機に、充実したおうち時間を過ごせるよう、家の模様替えを行い、夫も料理を初め、お酒に合わせたレシピを考えるなど夫婦で食事を楽しんでいます。夫婦はこだわりが詰まった家に愛着を持ち、長く住み続けたいと思っています。

イケアのオリジナルキッチン付き

ひと際目を引くダークグレーなキッチンは、シンプルで機能的なデザイン。人工大理石調のパネルや、ステンレス素材がアクセントになっており、個性が光ります。

LIVING & DINING

南向きのリビングダイニングは、陽光溢れる明るく開放的な空間。落ち着いた色で合わせた伸長式のダイニングテーブルを広げれば、友人と一緒に食事も楽しめます。

BED ROOM

個性的なイエローの壁紙とシックな色の装飾品や照明器具がエレガントな雰囲気の寝室。ベッドの横には夫のリモートワークスペースを兼ねています。

BALCONY

グレーのウッドデッキを敷いて、屋外仕様のラグやソファを置きました。緑豊かな景観、開放的なバルコニーは心を穏やかにリフレッシュさせてくれます。
※募集住戸のバルコニーは形状が異なります。

間取り

2DK 50.13m2

ポピュラーモダンスタイル

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

ロード中

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

  • 小さい順に並替
  • 大きい順に並替

空室は前日以前の状況です。先着順のためご希望の住戸がなくお申込みができない場合があります。

 
部屋名
家賃(共益費)
間取り
床面積
階数
 

お近くのイケアストア

イケア立川

PC版表示 スマートフォン版表示