• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

関東

千葉

谷津パークタウン参番街

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

ポピュラーモダンスタイル

開放的なルーフバルコニーが特徴的なプラン。
ダイニングを贅沢に使うことで外との一体感を演出し、休日には友人や家族を呼んでホームパーティーを開きたくなるような空間に。
隣の和室にソファを配置し、ぬくもりを感じられるリビングになりました。

このお部屋に住む家族のイメージ

おままごとが大好きな長女がいる3人家族。
(夫36歳商社勤務・妻32歳専業主婦・娘4歳)
もうすぐ長男が産まれるため、夫婦が希望したのは安心して子育てができるゆとりある空間。料理が得意な妻は広いキッチンが特にお気に入りで、バルコニーではハーブを育てている。夫は夜空を見上げながらワインを飲むのが最近の楽しみ。

DINING ROOM

ホワイトの床にベージュ系のクロスでアクセントを。ナチュラルな色合いの家具を合わせ、シンプルで明るいダイニングになりました。夜は間接照明で落ち着いた雰囲気を演出。

イケアのオリジナルキッチン付き

ワイドシンクに大容量の収納を備えたキッチン。スライド収納の中はイケアの豊富なパーツで自由にカスタマイズすることができます。

LIVING ROOM

ダイニング隣の和室をリビングに。収納力たっぷりの押入れ空間は、ラックやケースを使ってアレンジできるので、おしゃれに“見せる収納”として使うのもおすすめです。

BALCONY

日差しを浴びてゆったりと過ごせるルーフバルコニー。屋外用のテーブルセットを置けば、優雅なティータイムを楽しむことも。

間取り

3LDK 74m2

ポピュラーモダンスタイル

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

ロード中

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

  • 小さい順に並替
  • 大きい順に並替

空室は前日以前の状況です。先着順のためご希望の住戸がなくお申込みができない場合があります。

 
部屋名
家賃(共益費)
間取り
床面積
階数
 

お近くのイケアストア

イケアTokyo-Bay

PC版表示 スマートフォン版表示