• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

関東

東京

サンヴァリエ桜提

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

スカンジナビアントラディショナル
スタイル

イケアの故郷、スウェーデンや周辺の北欧諸国から生まれたデザインの様式です。
ヨーロッパの伝統的なスタイルに、自然素材、ハンドクラフトやフォークロアの温かみのあるイメージが特徴。
近年はインダストリアル系の硬質な素材をアクセントに使うことも多く、デザインの幅が広がっています。

このお部屋に住む家族のイメージ

父(45)母(40)娘(15)の3人家族。仕事、家事、学校とそれぞれに忙しい毎日だが、食事の時間や、週末のリラックスタイムなどは、家族で集まり楽しい時間を過ごしている。母親が植物好きなので、家の中には観葉植物がたくさんあり、インテリアもそれに合う自然素材を使用したものや、植物に関連したものがたくさんある。北欧の田舎にあるような素朴で温かみのあるインテリアに憧れている。

DINING ROOM

食事はもちろん、お茶や植物のお手入れなど、家族でも一人でもゆっくり過ごせる居心地の良いお気に入りのカフェのような空間です。

LIVING ROOM

癒しの植物と自然素材にインダストリアル感あふれるハードな質感を融合したこだわりのリビングスタイルです。

CHILDREN’S ROOM

ナチュラルな素材感の白い家具で統一し、アクセント柄の壁紙が森の癒しをイメージさせます。大きな鏡のドレッシングスペースが特徴です。

TATAMI ROOM

日中は洗濯物やアイロン等の家事に、夜は夫婦の寝室に、とフレキシブルに使えます。アースカラーのスタイリッシュな畳がくつろぎの空間を演出します。

イケアのオリジナルキッチン付き

イケアのオリジナルキッチン付き

イケアのキッチンはたっぷりの収納と他には無いデザインで毎日の調理仕事を快適にサポートします。グレーのラッカー塗装を施した扉は、なめらかでシームレスなので、湿気や汚れに強く、お手入れもとても簡単です。木目扉と組合せ、より北欧らしいデザインのキッチンに仕上げました。

間取り

3DK 64.79m2

スカンジナビアントラディショナルスタイル

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

ロード中

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

  • 小さい順に並替
  • 大きい順に並替

空室は前日以前の状況です。先着順のためご希望の住戸がなくお申込みができない場合があります。

 
部屋名
家賃(共益費)
間取り
床面積
階数
 

お近くのイケアストア

イケア立川

PC版表示 スマートフォン版表示