• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

関東

東京

ヴェッセル木場南

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

MODEL ROOM

伝統的なスタイルを生かし、落ち着きのあるゆったりとした空間。白基調のキッチンを中心に、優しい色合いでコーディネートし、落ち着いた色合いのアクセントクロスや樹脂畳で、さわやかな印象にまとめました。配置する家具もシンプルかつディテールにこだわったものを選び、上質な暮らしを演出しました。

このお部屋に住む家族のイメージ

夫(33歳)、妻(31歳)ともに会社員。夫はシックな色合いの部屋が、妻はナチュラルテイストの家具が好き。休日は二人でのんびり読書や映画鑑賞ができる、明るく開放感ある部屋に住みたいと思っている。

LIVING&DINING

天井の高さを生かした開放感ある空間。モスグリーンや黒をアクセントに、シンプルで明るい色調の家具を選び、すっきりとした食卓を演出しました。

JAPANESE ROOM

和の雰囲気を残しつつ、グリーンのクロスとモカベージュの樹脂畳でモダンな印象に。押入れをクローゼットに改修し、収納力をアップさせました。部屋をやわらかな光で照らす照明もポイントです。

BEDROOM

木目調のクロスを使い、ナチュラルかつ落ち着いた寝室に仕上げました。1日の始まりにぴったりなビタミンカラーのベッドカバーで、さわやかな朝を。

イケアのオリジナルキッチン付き

白を基調にしたキッチンは、明るく清潔な印象に。キッチンレールやヘッドが伸びる水栓を設置し、機能も充実させました。

間取り

2LDK 64.50m2

トラディショナルスタイル

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

ロード中

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

  • 小さい順に並替
  • 大きい順に並替

空室は前日以前の状況です。先着順のためご希望の住戸がなくお申込みができない場合があります。

 
部屋名
家賃(共益費)
間取り
床面積
階数
 

お近くのイケアストア

イケア立川

PC版表示 スマートフォン版表示