• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

関東

千葉

谷津パークタウン壱番街

2022年3月19日より募集開始(先着順)

※実際の募集住戸には、家具・調度品等は含まれておりません。

MODEL ROOM

オーク調の家具や竹素材・観葉植物などにマッチするシックで落ち着いた住空間。アースカラーの壁面はアクセントとして空間に個性をもたらしてくれます。お家時間が増えた現代で、家の中でも印象の違いを楽しめるようなモデルルームをご用意しました。広々ウォークインクローゼットや、小さいお子様がいても安心して暮らせる設備を採用し、家族で過ごす時間、日々の暮らしや出来事を大切にしたくなる住まいを追求しました。

このお部屋に住む家族のイメージ

育休明けで大忙しの4人家族(夫36歳商社勤務・妻34歳デザイナー・娘6歳・息子2歳)。
やんちゃ盛りの子どもたちが室内を散らかさないよう、広々シェア収納を活用してきちんと整理整頓。家族の時間を大切にしながら、家具やインテリアにもこだわって美しい暮らしをデザイン。

イケアのオリジナルキッチン付き

大容量の収納を確保したIKEAオリジナルキッチン。IKEAの豊富なパーツで自由自在にカスタマイズできるスライド収納付き。

LIVING DINING ROOM

落ち着きのあるオレンジのアクセントクロスを活かし、調度品は空間と調和するナチュラルな風合いのIKEAのインテリアでコーディネート。家族の穏やかな時間を鮮やかに彩ります。

STUDY ROOM

リビングとトーンを合わせたアースカラーのアクセントクロスを採用。机を並べれば在宅ワークや勉強部屋など、作業スペースとして目的に合わせて使用できます。

BEDROOM

観葉植物や照明器具によって落ち着いた雰囲気を演出できる一室。ベッドサイドに手元用の照明を設置すれば、寝る前の読書など、くつろぎの時間を過ごせます。

子育て世帯にうれしい間取り・仕様

お子様を見守りやすいように、リビングに隣接する位置にKIDSルームをつくりました。畳のお部屋にすることでお子様でも安心して遊べる空間です。抗菌仕様の和紙畳を採用することで衛生面にも配慮しております。

※モデルルームの家具には一部「模様替え申請」が必要なものがあります。

①ウォークインクローゼット家族の洋服やおもちゃをまとめて仕舞える広々ウォークインクローゼット。効率よく整理整頓できます。
②人感センサー付き照明玄関には人感照明、リビングのドアにはソフトクローザーやシャッター付きのコンセントなどを採用。小さいお子様がいても安心・快適にお過ごしいただけます。
③洗面化粧台コンパクトで使い勝手の良い洗面化粧台。
④浴室浴室をはじめ、水廻りにもリノベーションを施しました。
間取り

3LDK+S 71m2

スカンジナビアンモダンスタイル

住所
最寄駅
管理開始
構造
総戸数
敷金 月額家賃の2ヶ月分

空室一覧

ロード中

現在、当サイトからご案内できる空室はございません。
店舗にてお部屋探しのお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

  • 小さい順に並替
  • 大きい順に並替

空室は前日以前の状況です。先着順のためご希望の住戸がなくお申込みができない場合があります。

 
部屋名
家賃(共益費)
間取り
床面積
階数
 

お近くのイケアストア

イケアTokyo-Bay

PC版表示 スマートフォン版表示