ROOMIE×UR
マンガ『ゆるやかに、くらしつながる話』第10話 ~ひとりぼっちになってしまったけれど編~

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります
ROOMIEの連載マンガ企画、第6シリーズ。UR団地で暮らす人とそのご近所さんたちが織りなす日常を、人気漫画家たちがそれぞれの視点で個性豊かに描きます。団地だから生まれる楽しく温かい物語、過去5シリーズも合わせてどうぞ。
マンガシリーズ第1弾はこちら。マンガシリーズ第2弾はこちら。マンガシリーズ第3弾はこちら。マンガシリーズ第4弾はこちら。マンガシリーズ第5弾はこちら。
つづく
突然、夫を亡くし気持ちの整理がつかない京子と、人生を変える新たな一歩を踏み出したい早智子。いとこ同士の二人は、同じUR団地の中で、別々の部屋に住むことを選びました。ときどき食事を共にしたり、団地内を一緒に散歩したりするうちに、幼いころの思い出がよみがえり、京子の顔に笑顔が戻ってきます。一人の時間も、人とのつながりも無理なく楽しむ。そんなゆるやかな関係を大切にしたい人に、UR賃貸住宅はおすすめです。
くらしのカレッジ編集部は、「くらし」に関するさまざまなヒントをお届けすることを目的に、インテリア、リノベーション、DIY、子育て、イベント情報など、生活を豊かにするアイデアや日常的に楽しめるコンテンツをご紹介しています。










![[前の話へ]](./../../../college/img/yymm/article_bnr_comics_prev.png)




































