ヌーヴェル赤羽台<第7次>(15・16・17号棟)の募集は終了いたしました。多数のお申し込み、誠にありがとうございました。

ヌーヴェル赤羽台<第7次>(15・16・17号棟)

申込受付期間
令和6年1月15日(月)~ 19日(金)
入居開始可能日
令和6年 3月30日(土)<1・9~12階> 4月6日(土)<2・4・6・8階> 4月13日(土)<3・5・7階>

※上記申込受付期間中に郵送(募集パンフレットにとじ込みの専用用紙)またはインターネットのいずれかの方法でお申込みください。

※「ヌーヴェル赤羽台<第7次>」は、UR賃貸住宅のストック再生等を推進するための住み替え先として、新しく建設されたUR賃貸住宅です。

※将来的に住み替えサポートが必要となる場合に移転先住戸として活用するために、募集住宅の一部に定期建物賃貸借契約(定期借家契約)を導入します。

お知らせ

未来と歴史が交差する赤羽で、
心躍る日常がはじまる。

赤羽に暮らす人々に、長く愛されてきた赤羽台団地。その歴史を受け継ぐ新たなシンボル「ヌーヴェル赤羽台」の第7次募集がスタートします。
赤羽は、古くから東京北部のにぎわいを生み出し、進化を続けてきた街。「住みたい街」として、その人気は年々高まっています。
池袋や新宿などのターミナル駅に乗り換えなしでアクセスできるロケーション、バラエティー豊かな商業施設、活気あふれる商店街など、赤羽はたくさんの魅力にあふれています。
この街で、あこがれていた暮らしをかなえてみませんか。

赤羽台けやき公園

周辺環境 LOCATION

自然に包まれた、
快適な都市生活がかなう街。
未来をはぐくむ風も吹きはじめています。

自然とふれあうことができる公園やスポーツ施設、ショッピングモールがすべて身近にそろい、快適な暮らしをサポートしてくれます。また、東洋大学との産学連携により、活気にあふれた街づくりも進んでいます。

MORE
JR赤羽駅西口駅前

アクセス ACCESS

「赤羽」駅まで徒歩9〜10分。
主要ターミナル駅に直結。
どこへ行くにもスムーズ。

「池袋」駅へ9分、「新宿」駅へ15分、
「上野」駅へ12分、「東京」駅へ18分、
すべて乗り換えなしで行ける、優れた交通アクセスが赤羽の魅力。ビジネスでも、レジャーでも、スピーディーに移動できます。

MORE
スカイデッキ(16号棟11階)

設備・共用部 FACILITY

毎日を支える場所だから、
使いやすいものを。

キッチンや浴室など、毎日の生活に欠かせない場所は、機能性や手入れのしやすさにこだわりました。
便利なアイテムを使って効率よく家事を終え、自分の時間や、家族との会話を楽しみましょう

MORE
3LDK+AN(16号棟101号室)

間取り FLOOR PLAN

さまざまなライフスタイルに応える、
バリエーション豊かな間取り。

家族構成やライフスタイルによって選べる豊富な間取りも、ヌーヴェル赤羽台の大きな特長です。一人暮らしも、二人暮らしも、ファミリーも。理想の暮らしを実現できる空間が、きっと見つかります。

MORE

申込資格 APPLICATION

ご入居の流れ FLOW

よくあるご質問 QUESTION

募集概要 OUTLINE

※空室は前日以前の状況です。先着順のためご希望のお部屋にお申し込みいただけない場合がございます。

東京都昭島市 コンフォール東中神<第1次> JR青梅線東中神駅近く。落ち着いた住環境に新築誕生! 別ウィンドウで開きます
ヌーヴェル赤羽台がCMに登場しています!! BRAND OF THE YEAR 2023「消費者を動かしたCM展開」を受賞しました。 詳しくは 別ウインドウで開きます

お問い合わせ先

独立行政法人都市再生機構 東日本賃貸住宅本部 住宅経営部 営業開発課
【営業時間】9時30分~17時30分
【定休日】土曜・日曜・祝日・年末年始
PC版表示 スマートフォン版表示
このページの先頭へ