ヴェッセル木場南
団地のくらし

ここからメインコンテンツになります。

「イケア」と「UR」に住もう。変化を楽しむ生活をお届けします

未来を見つめ、環境に配慮したビジョンで共感する、「イケア」と「UR」が「サステナブル・リビング」をコンセプトに、変化を楽しむ暮らしをお届けします。「サステナブル・リビング」とは、“暮らしのアイデア”を提案する「イケア」と、“長く住みたくなる空間”を提案する「UR」が、環境に優しく、気軽に季節やライフステージの変化を楽しみながら、豊かに暮らし続けられる“持続可能な暮らし”のこと。「ヴェッセル木場南」では、「イケア」のキッチンを備え付け、壁紙などのカラーコーディネートをおこなった、2つのタイプの部屋を用意しています。1つめは「スカンジナビアンモダン」。北欧で生まれたシンプルで機能的なスタイルで、自然を生かした素材や風合いをモダンのスタイルと融合させ、フレッシュな印象です。テキスタイルや小物で明るい雰囲気も演出できます。もう1つは「トラディショナル」。伝統的なスタイルを生かしたこのスタイルは落ち着きのある、ゆったりとした空間を演出できます。ディテールにこだわったデザインや、柔らかな曲線など、個性を生かしたコーディネートを楽しめます。

「イケア」のキッチン(モデルルーム写真)
カラーコーディネートをおこなっています。(モデルルーム写真)

湾岸エリアにほど近い、都心に住む豊かさを満喫できるロケーション

「ヴェッセル」=「大きな船」と名付けられた、「ヴェッセル木場南」。ゆったりと流れる運河に沿って建つ、その外観からはまさにその名の通り大きな客船を連想させます。運河の先には、ビジネスや文化・アミューズメントの新しいスポットが集まる湾岸エリア、まさに東京の中心にあることを実感するロケーションです。JR・東京メトロ「東京駅」からわずか5km圏内の都心立地。東京メトロ東西線「木場駅」と、JR京葉線「潮見駅」の2路線2駅へ歩けて、玄関から大手町・東京・銀座へ、ゆうゆう30分圏内。ゆとりの時間がゆとりの心を育む、職住近接型ライフステージです。通勤時間を短くして時間を有効に使い、都心にしかない多彩な文化や利便性を心ゆくまで堪能する―そんな余裕、そんな心と時間の贅沢を実現します。

「ヴェッセル」=「大きな船」の名にふさわしい外観
都心にほど近いゆとりの住宅です
団地内にも緑がもうけられています
宅配ボックスがあるので、不在がちなご家庭にも安心です

四季のうるおい豊かなオープンスペース

「ヴェッセル木場南」は、全7棟で構成された建物に沿うように豊かな木立が彩るオープンスペースが続いています。植栽には樹木を有効に生かす、「グリーン・バンク・システム」が採用されており、建替をした団地から樹木を移植し有効活用しています。そのような樹木には1本1本に樹木札がついており、表示を探すのも楽しみの1つ。また小さな子どもでも安心して遊べる「プレイロットスペース」があります。さらに建物の西側には「江東区立しおかぜ橋塩浜公園」があり、子どもたちが自由に遊べる環境が整っています。

建物に沿って緑が植えられています
近くには公園もあり、お子様のいるご家庭にはうれしいポイントです
全7棟で構成されています
運河沿いの風景
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!
お電話の方はこちら
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。
  • UR八重洲営業センター
    所在地 東京都中央区八重洲1-8-17新槇町ビル4階
    TEL
    営業時間 9:30~18:00
    休業日 年末年始(12/29~1/3)
    備考
    • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ヴェッセル木場南管理サービス事務所
    所在地 東京都江東区塩浜2-18
    TEL
    営業時間 9:30~13:30(土曜のみ9:30~12:00・13:00~17:00)
    休業日 水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
    備考
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
    • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。

近い条件の物件を探す

このページの先頭へ