※間取り図及び写真の家具等は含まれておりません。
- 住所
- 最寄駅
※住棟によって所要時間が異なる場合があります。
- 管理開始
- 構造
部屋タイプ
Re+S 住まいの基本となる収納(Storage)を充実させた間取り。
- ※画像をクリックするとスライドショーが表示されます。
- ※上記写真及び間取りは妻側住戸です。
団地の間取りをあらためて見直してみると、各部屋ごとに押入が充実していることがわかります。押入は布団が入ることはもちろん、その奥行きを生かして上手に収納することでキャンプ用品など趣味のモノを収納したり、中棚を利用してテレワークのワークデスクにするなど、自分なりの暮らしに編集することができます。また、新たに取り付けられた長押によって、有効ボードをつけたり壁面収納を自由にDIYすることができます。
- 住宅型式
- 3DK
- 床面積
- 63.88m2(妻側住戸のみ65.57m2)
部屋タイプ
Re+067 離れのワークスペースがある暮らし。
※画像をクリックするとスライドショーが表示されます。
需要が減っていた大型住戸を、広いテレワークスペース付きのプランとしました。
南向きの増築されていた部分を離れとし、生活音から少し距離をおいた部屋で仕事ができます。また、窓のない閉鎖的な一室をキッチンとしました。壁を撤去することでダイニングへの動線を確保しました。キッチンの横にある広いユーティリティは、家事動線も良く、室内干しスペースとしても機能します。
部屋タイプ
Re+006 南北に通り抜ける光と風。
※画像をクリックするとスライドショーが表示されます。
LDKを南北に真っすぐつなげることで、部屋全体に万遍なく光と風が通り抜ける空間ができました。ゆるやかに区切られた開放的なリビングとダイニングキッチンでは、ゆったりとした時間が過ごせます。
部屋タイプ
Re+007 風景とつながるキッチン。
※画像をクリックするとスライドショーが表示されます。
キッチンを窓に向かって設けました。
外を見ながら気持ちよく料理と食事ができます。
- ※空室は前日以前の状況です。
- ※先着順のため、ご希望の住戸がなくお申し込みができない場合もございます。
MUJI×UR団地リノベーションプロジェクト 物件一覧
-
北海道エリア
-
関東エリア
-
東海エリア
-
関西エリア
-
九州エリア