• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

MUJI×UR団地リノベーションプロジェクト

国立富士見台 先着順

国立富士見台

※間取り図及び写真の家具等は含まれておりません。

住所
最寄駅

※住棟によって所要時間が異なる場合があります。

管理開始
構造

部屋タイプRe+S 住まいの基本となる収納(Storage)を充実させた間取り

  • ※画像をクリックするとスライドショーが表示されます。
  • ※上記写真及び間取りは妻側住戸です。

団地の間取りをあらためて見直してみると、各部屋ごとに押入が充実していることがわかります。押入は布団が入ることはもちろん、その奥行きを生かして上手に収納することでキャンプ用品など趣味のモノを収納したり、中棚を利用してテレワークのワークデスクにするなど、自分なりの暮らしに編集することができます。また、新たに取り付けられた長押によって、有効ボードをつけたり壁面収納を自由にDIYすることができます。

住宅型式
3DK
床面積
63.88m2(妻側住戸のみ65.57m2

部屋タイプRe+067 離れのワークスペースがある暮らし。

※画像をクリックするとスライドショーが表示されます。

需要が減っていた大型住戸を、広いテレワークスペース付きのプランとしました。
南向きの増築されていた部分を離れとし、生活音から少し距離をおいた部屋で仕事ができます。また、窓のない閉鎖的な一室をキッチンとしました。壁を撤去することでダイニングへの動線を確保しました。キッチンの横にある広いユーティリティは、家事動線も良く、室内干しスペースとしても機能します。

住宅型式
2LDK
床面積
64.49m2

部屋タイプRe+006 南北に通り抜ける光と風。

※画像をクリックするとスライドショーが表示されます。

LDKを南北に真っすぐつなげることで、部屋全体に万遍なく光と風が通り抜ける空間ができました。ゆるやかに区切られた開放的なリビングとダイニングキッチンでは、ゆったりとした時間が過ごせます。

住宅型式
1LDK
床面積
47.98m2

部屋タイプRe+007 風景とつながるキッチン。

※画像をクリックするとスライドショーが表示されます。

キッチンを窓に向かって設けました。
外を見ながら気持ちよく料理と食事ができます。

住宅型式
1LDK
床面積
42.93m2

募集住戸一覧

※空室は前日以前の状況です。

※先着順のため、ご希望の住戸がなくお申込みができない場合もございます。

※間取り図はプランごとの代表団地の一例です。一部写真と異なる部分がございます。

※お問い合わせフォーム「その他ご要望など」欄にてMUJI×URのお部屋をご希望の旨お知らせください。

詳しくは以下の店舗までお問い合わせください。

PC版表示 スマートフォン版表示