• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

梨香台 団地のくらし (千葉県松戸市)

やわらかな光、さわやかな風、あざやかな緑に包まれた自然あふれる地域

「梨香台」は、松戸市の南東部に位置している、緑豊かな地域にある団地です。敷地内にはプレイロットもあり、子どもたちが元気に遊んでいます。

また、敷地周辺には千葉を代表する果物、「二十世紀梨」を栽培する梨園が数多くあり、のどかな風景が広がります。

 

コンビニや飲食店も周辺には点在しており、生活利便性が高いエリアになっています。

敷地内はひろびろとしており、緑も多くゆったりとしています
エレベーターが整備された住戸もあり、重い荷物があっても安心です
レッサーパンダやオラウータをはじめ、多種多様な動物を見ることができる「市川市動植物園」

物件から車で約15分のところには、「市川市動植物園」があります。ここでは、レッサーパンダやオラウータンをはじめ多種類の動物を見ることができ、モルモットなどの小動物と触れ合うこともできます。

また園内には、植物園やバラ園など幅広い世代が楽しめる施設も併設されており、休日のレジャーにおすすめです。

都心まで乗り換えなしで約40分。通勤・通学に便利!

物件最寄り駅の「秋山駅」。都心まで乗り換えなしで、約40分の便利さ

物件から徒歩約15分にある北総線「秋山駅」は、都営浅草線と直結で乗り換えなしで、東京メトロ・都営地下鉄「日本橋駅」まで約40分と、通勤・通学などアクセスの良さが魅力。

また、松戸市の中心街であるJR常磐線・新京成線「松戸駅」は、物件からバスで約25分の場所にあり、買い物やレジャーの際に利用できます。

物件から徒歩約10分のところには、24時間営業のドラッグストア「ウエルシア 松戸高塚2号店」があり。医薬品以外に生活用品も取り扱っており、日用品の買い物に最適です。

また、最寄り駅である北総線「秋山駅」前には、「安く、おいしく」をモットーにしている地域密着型スーパー「ベルク 松戸秋山店」があります。こちらは、24時まで営業しているので、帰宅が遅くなっても安心して買い物ができます。

駅前にある「ベルク 松戸秋山店」は、24時まで営業しており、仕事帰りの遅い時間でも買い物が可能です
医薬品から日用品まで幅広く取り扱っている、24時間営業のドラッグストア「ウエルシア 松戸高塚2号店」

保育施設や教育施設も充実!病院も徒歩圏内に!

物件から徒歩圏内には、「梨香台保育所」と「私立高塚幼稚園」があり、子育てに便利な環境が整っています。

また、「梨香台小学校」と「第五中学校」も徒歩圏内にあり、子どもの通学に安心です。

 

物件から徒歩約20分の場所には、松戸市立福祉医療センターの「東松戸病院」があり。この病院には、内科や外科はもちろん、婦人科、呼吸器内科、脳神経内科などもあり、人間ドッグも実施。安心した生活が送れます。

物件隣接の「梨香台小学校」
物件から徒歩約15分の「第五中学校」
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
千葉県松戸市本町7番地10ちばぎん松戸ビル8階
電話番号
047-367-5221
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
千葉県松戸市高塚新田512-10ほか 
電話番号
047-391-3017
営業時間
9:30~17:00(12:00~13:00の時間は窓口の営業は行っておりません)
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
9:30~16:00(内覧受付は15:30まで)
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示

千葉県でご希望のUR賃貸住宅はございましたでしょうか?お得な制度も多数ご用意しておりますので、ぜひご覧ください。