• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

千葉弁天町 団地のくらし (千葉県千葉市中央区)

千葉県の県庁所在地、千葉市にある「千葉弁天町」

「千葉弁天町」は千葉県の県庁所在地、政令指定都市に指定されている千葉市にあります。

最寄りの「千葉駅」はターミナル駅で、東京方面をはじめ複数の方面へアクセスすることが可能です。

 

物件近くには大賀ハスで有名な「千葉公園」があり、園内には多くの花木が植えられ、梅や桜・モミジなど、季節ごとに美しい姿を楽しむことができます。敷地が広いので毎日の散歩やハイキングにおすすめのスポットです。

「千葉駅」から徒歩1分の「千葉弁天町」。駅前の日当り良好物件です
物件から徒歩約5分の「千葉公園」。園内の池では、手こぎボートを楽しめます

2018年に新しく生まれ変わった「千葉駅」!生活利便性も上がり生活しやすい環境に

最寄り駅の「千葉駅」は2018年6月に、リニューアル工事を行い新しく生まれ変わりました。

「千葉駅」に隣接している「ペリエ千葉」は、地下1階から地上7階まで270あまりもの専門店が軒を連ね、仕事帰りのちょっとした食材・日用品の調達から、休日のランチやショッピングまでここで済ますことができます。

ほかにも駅周辺には、「そごう千葉店」があります。高級ブティック以外にも「LOFT」・「無印良品」が入っているので、特別な日の買い物から、普段の買い物までそのときのニーズに合わせて使い分けができます。

 

物件の近くにはイタリアン料理店「ペッシェ ヴィーノ」があります。豊富なイタリアンワインとパスタなどが自慢のお店です。コース料理もおすすめ。

 

また、「千葉駅」は千葉の各方面や東京方面に加えて空港へのアクセスが良好なため、ビジネスや旅行などさまざまな場面で利用が可能。生活・交通利便性どちらも高く、おすすめのエリアです。

「千葉駅」の駅ビル「ペリエ千葉」。飲食店から商業施設まで、さまざまな店舗が入っています
物件から徒歩約7分の「そごう千葉店」。プレゼントや友人の家に遊びに行くときの手土産が見つかります
物件から徒歩約6分の「ペッシェ ヴィーノ」。駅近なのに静かで大人の隠れ家のようなこちらでは、イタリアの郷土料理が味わえます
「千葉駅」は総武線快速利用で「東京駅」まで約40分、成田空港までは成田線利用で約40分とどちらの方面にも便利

子育て施設が充実!近くに医療施設もあるため、子育てしやすいエリア

物件から徒歩約5分の「植草学園大学 附属弁天こども園」

物件周辺には「植草学園 千葉駅保育園」、「植草学園大学 附属弁天こども園」、「弁天小学校」、「新宿中学校」と子育て施設が多数あります。

「植草学園 千葉駅保育園」は、「千葉駅」の5階にあり、朝は7時から夕方は18時まで預かり保育を行っています。延長保育にも対応しており最長20時まで可能なので、仕事の忙しい家庭も安心です。また、駅ナカなので、通勤時に送り迎えができるのはうれしいポイント。

「植草学園大学 附属弁天こども園」は、物件から徒歩圏内にあるため、送り迎えの時間が短く安心。

 

医療施設は、「井上記念病院」が物件から徒歩約10分の距離に位置しており、内科・外科をはじめ皮膚科や眼科など複数の診療に対応しているため、心強い味方です。また、人間ドック・健康診断も実施しています。

物件から徒歩約7分の「弁天小学校」
物件から徒歩約10分の「新宿中学校」
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
千葉県千葉市稲毛区小仲台2-3-8 アクシスビル5F
電話番号
043-284-5422
営業時間
10:00~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示

千葉県でご希望のUR賃貸住宅はございましたでしょうか?お得な制度も多数ご用意しておりますので、ぜひご覧ください。