• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

稲毛駅前 団地のくらし (千葉県千葉市稲毛区)

「稲毛駅」より徒歩約1分、1階にはコンビニも。利便性の良さが魅力です

「稲毛駅前」は、JR総武線「稲毛駅」から徒歩約1分。建物の3階から10階が住居として使われており、1階にはコンビニと本屋の一体型店舗が入っています。

 

「稲毛駅」からバスを使えば、気軽に海岸方面へアクセスできるのもポイント。

中でも「稲毛海浜公園」は、東京湾に面した大規模な都市公園で、人工海浜「いなげの浜」や、「三陽メディアフラワーミュージアム」、プール、運動施設、ヨットハーバーがあり、園内ではBBQをすることもできます。

 

海浜幕張にある「三井アウトレットパーク幕張」や「ZOZOマリンスタジアム」、「イオンモール 幕張新都心」へは40分程度。バスを使えば帰りもスムーズです。

コンビニと本屋の一体型店舗が1階にある「稲毛駅前」の外観
「稲毛駅前」そばには、「稲毛保育園」があります
エレベーター完備なので、ベビーカーを使うファミリー世帯やシニア世代も安心です
海の目の前に芝生やテニスコート。「稲毛海浜公園」は、さまざまなシーンで楽しめる公園です

「東京駅」まで乗換なしで約40分。駅周辺の商業施設は夜遅くまで営業

「稲毛駅」は「千葉駅」まで約4分、「東京駅」までは快速電車を利用すれば、乗換なしで約40分で行くことができます。

成田空港へは快速を使えば乗換なしで1時間程度。

このように、主要な駅へアクセスしやすいことも、「稲毛駅前」の魅力のひとつです。

JR総武線「稲毛駅」のほかには、京成千葉線「京成稲毛駅」を利用することも可能です。

「稲毛駅」周辺はバスも充実。美浜区方面、羽田・成田空港方面へのアクセスも良好
「ペリエ稲毛」は、JR「稲毛駅」改札を出てすぐ、22時まで営業しています

物件周辺は駅前ということもあり、コンビニや飲食店が豊富です。

「稲毛駅」には、「ペリエ稲毛」が入っており、ファッション、書店、花屋、ドラッグストア、カフェ、レストランと、便利で生活を豊かにしてくれる店舗がそろっています。

また、駅前には食品エリアが23時まで営業している「イオン 稲毛店」があり、夜遅くまで食料品を購入することも可能。

駅から徒歩約7分の場所には、「マルエツ 稲毛店」があり、こちらも24時まで営業。100円均一ショップや「ブックオフ」も入っていて便利です。

「イオン 稲毛店」は、物件より徒歩約3分。食料品だけでなく、ファッション、家電、日用品もそろいます
「マルエツ 稲毛店」は、物件より徒歩約7分。100円均一ショップや「ブックオフ」も入っています

文教地区ならではの落ち着いた子育て環境。医療施設も徒歩圏内に多数

「稲毛駅前」周辺には、物件のすぐそばにある「稲毛保育園」をはじめ、保育施設が多数あり。

このエリアは文教地区なこともあり、落ち着いた雰囲気の環境の中で学ぶことができ、子育てには安心です。

そして、徒歩約4分の場所には「稲毛病院」があるほか、徒歩圏内には医療施設が点在しており、もしもの時も安心です。

物件から徒歩約3分の「小中台小学校」
物件近隣にある「稲毛中学校」
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
千葉県千葉市稲毛区小仲台2-3-8 アクシスビル5F
電話番号
043-284-5422
営業時間
10:00~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示

千葉県でご希望のUR賃貸住宅はございましたでしょうか?お得な制度も多数ご用意しておりますので、ぜひご覧ください。